※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

皆さん、悪阻はいつ終わりましたか?悪阻が終わる日が待ち遠しいです。何も出来ない現状がいつまで続くのか怖いです泣

皆さん、悪阻はいつ終わりましたか?

悪阻が終わる日が待ち遠しいです。
何も出来ない現状がいつまで続くのか怖いです泣

コメント

はせっち

1人目は8w〜12wとかで終わりましたが2人目は妊娠発覚前から14wぐらいまでありましたが、そこから軽い悪阻が1ヶ月ぐらい続いてた感じです(ㆀ˘・з・˘)
悪阻は人それぞれで出産まである方も居ますね💦

べるりん

10wから13wまででした!!

辛いですよね😭😭😭
私は、りんごジュースと無糖炭酸水とみかんゼリーで乗り切りました!

何か自分に合うものを見つけて、無理しないようにしてくださいね💓

こはる

13週に入った途端、パタリとなくなりました(^^)
早く終わって欲しいですよね😣

ピークは5ヶ月まで続いて、そのあと弱めのつわりが7ヶ月まで続きました😢
個人差があるので早く終わる方はかなり早く終わるみたいですね😂

つわり辛いですよね…私もつわりで動けなかった時とてもストレスでした😵

dodo

私も途方に暮れてましたが、
14wあたりでほとんどなくなりました!
あと少しと信じて頑張ってください💦💪

しょうけん

私は生むまでほとんどしたいこと出来ずに寝て過ごしました😭

るんママ

出産まで続きました(´;︵;`)

私は今も後期つわりに悩まされてます。逆流性食道炎です。でも初期よりはマシかなとおもいます。