※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートにアンパンマンのおもちゃをつけたいけど、アップリカの横にねかせるタイプのチャイルドシートにつけられるか気になります。

チャイルドシートに乗るとギャン泣きするので、おもちゃをつけたいと思って探してます。
アンパンマン好きなので、アンパンマンで…探しててこれ見つけたのですが、これはチャイルドシートつけれるのですか?
家のはアップリカのベッドのように横にねかせれるタイプのやつです。

コメント

違ったらごめんなさい🙇‍♀️
多分ベビーカーみたいに手前につけるところがないとつけれないかと思います😭
うちはぶら下げる系のおもちゃ付けてます😆

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりベビーカーのやつっぽいですよね💦
    チャイルドシート・おもちゃででてきたんですが、なんか違いそうですよね(^^;

• 5月20日
ゆーママ

ベビーカーにつけるおもちゃじゃないですか?

• どんちゃん

どんちゃん

やっぱりベビーカー前につけるものですよね💦

• 5月20日
はせっち

これはベビーカーの前についてるバーに付けるやつなので、チャイルドシートには付かないかもしれません(ㆀ˘・з・˘)

• どんちゃん

どんちゃん

バーがないとだめなんですね😱

• 5月20日
にこにこ

チャイルドシートにはつけるというか、足の上に置くって感じですかね?
チャイルドシートのベルトに、おもちゃのベルトを付けとけば落ちることはないですよ💓

• どんちゃん

どんちゃん

膝の上にのせてできれば固定できれば…とは思ってました💦
    このおもちゃもつきそうですか?

• 5月20日