※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠検査薬で様々な結果が出ています。クリアブルーが一番濃い線が出ているようですが、どういう意味でしょうか?

妊活中です。生理予定日から9日すぎました。いつも遅れることなく周期どおりにきていたのですがこないのでいろんな妊娠検査薬を試したのですがものによって薄かったりかすかに線があったりとよくわかりません。1番濃くでるのはクリアブルーです。これはどうなんでしょうか?今日やってみました。昨日はもっと薄くてかすかにみえるくらいでした。

コメント

ぽちたま

少しずつ濃くなっていれば妊娠の可能性あると思います!

これくらいの濃さだとまだ産婦人科に行っても見えないと思うので受診は少し先なのかな?と思います!

• なり

なり

回答ありがとうございます!以前化学流産をしているのでなんか線がでても不安でまた濃くなることをいのってみます。ありがとうございました!

• 5月20日
まるるん

今妊娠中の子のときですが、排卵が1週間ほど遅れたので初めは薄い線でした!
終了線と同じくらいの濃さになったので婦人科に行ったのですが、まだ胎嚢の確認もされなかったので…
あと1週間ほど様子を見てから婦人科に行かれることをオススメします(~O~;)

• なり

なり

本当ですか!まだ期待もてますかね?日に日に濃くなってるような気がします。以前化学流産してるのでちょっと怖いですが無事妊娠してることを期待してます!ありがとうございました!

• 5月20日
  • まるるん

まるるん

2日置きとかに検査薬しましたが気持ち濃くなってるかな?程度で、検査薬の種類によっては終了線よりも薄いのとかありましたよ!
    でも現在7ヶ月後半です(^^♪
    赤ちゃんを信じましょう☆

• 5月20日
  • なり

なり

本当ですか!期待もてます!心強いです!まるるんさん元気な赤ちゃん産んでください!
    私も信じてみます!ありがとうございます!

• 5月20日

排卵日がかなりズレたのですかね🤔
見えますが薄さで言えばフライングしている並ですね!

陽性だと思いますよ!

• なり

なり

回答ありがとうございます!そうですよね!排卵がズレたかなとは思ってました。病院に忙しくていけなかったので正確な排卵日がわからなくて。以前化学流産してるのでちょっと怖いですが濃くなること妊娠してることをいのってます。ありがとうございました!

• 5月20日

妊娠してるかと思います✨
排卵日がずれたのかと思うので、もう1週間してからいくといいかもですね!

• なり

なり

ありがとうございます!本当ですか!線みえますかね!妊娠してること期待してみます!ありがとうございました!

• 5月20日