※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

写真館での撮影には無料で衣装を貸してもらえますが、自分の服装でも問題ありません。1歳の誕生日にはピンクや白、お花の洋風のドレスがおすすめです。

来月の娘の1歳の誕生日に、写真館で記念の写真を撮りに行きます。娘の衣装はスタジオで無料で幾つでも貸していただけるみたいなんですが、私と主人は私物でいいのでしょうか?
無料で家族と一緒に写真を撮ってもらえるみたいなのですが、どんな服装がいいのでしょう?
実際に1歳の誕生日に写真館行った方にお話を聞かせていただければ嬉しいです!
ちなみに、娘には基本、ピンクや白、お花の洋風のドレスを着させるつもりです!

コメント

メメ

私と夫は私服でした😊
スーツや着物のようなフォーマルでもなく、ちょっと綺麗めな私服で撮ってもらいましたよ🤲
(夫はシャツに黒パンツ、私は黒トップスに黒パンツ)
あくまで息子が主役なので、控えめにしようと思って笑
息子はタキシードでした笑

• ななな

ななな

なるほど〜!
    主役は子供ですもんね!
    私たちも控えめにしようと思います!

• 5月20日
れっちゃん

もうすぐ1歳なんですね~おめでとうございます☺️❣️
私も、1歳なって写真撮りに行きました✨うちは男の子なので参考になるかわかりませんが…
スタジオでは2着借りて、一つ目はシャツにベストでキレイめな感じで、二つ目は白のトップスにジーンズでカジュアルな感じにしました👌
一つ目の衣装では、息子だけの写真を撮り、二つ目の衣装で家族全員で撮りました!なので私達も白シャツにジーンズを履いて、みんなでお揃いのコーデにしましたよ😊

• ななな

ななな

ありがとうございます☺️
    家族お揃いいいですね!
    参考になります!
    まだ間に合うので、お揃いにできそうなもの探してみます〜😍

• 5月20日