※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにおすすめの抱っこひもを教えてください。エルゴを検討中です。

みなさんの使用してる抱っこひも、お勧めの抱っこひもありましたら教えてください!
生後1ヶ月になりそろそろ購入したいと思ってます。
エルゴにしようと考えています。

よろしくお願いします!

コメント

エルゴアダプトが使いにくかったのでベビービョルンに変えたら楽になりました😊💓💓

エルゴアダプトのクールエアがいいですよ☺️抱っこ紐はめちゃくちゃ暑いのでメッシュ素材がいいです!インサートは使いにくい&もっともっと暑いです。

りこ

ベビービョルンのワンプラスです(^^)
メッシュだし首が座ってなくてもそのまま使えるので気に入ってます❤️

*夢*

色々使ったことがありますが
napnapオススメです!
日本人の体型に合わせて作られているのでゴツ過ぎず付けやすいですし赤ちゃんの股関節にも負担が少ないなと感じます!

ゆう

私も少し前に同じ質問をして
その際オススメしてもらった
ベビービョルンにしました!
主人と店頭に行ってエルゴと
ベビービョルン
両方試着しましたが
個人的にベビービョルンは
付け方が分かりやすく簡単で
エルゴは
分かりにくかったです!

ふぐお

うちは、上の子のとき首すわり前エルゴにインサートつけて抱っこしてましたがとても暑いし難しくてベビービョルン オリジナルのメッシュ買いました!着脱も簡単で、涼しくて軽くて快適ですよ!下の子にちょうど今使っています☆おススメです😘