※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

バンボが大きい息子に合っているか心配ですか?支えて座らせるとき足がきつくないか心配ですか?

バンボお持ちの方✨3ヶ月半の息子が最近身体を支えて床に座らせておくとご機嫌なのでバンボ購入しました!が…息子かなり大きめですでに8キロくらいあり足もムチムチなので、すんなり入らないし出す時も抱っこすると足にバンボがぶら下がって付いてくる😂💦座らせてる時は本人は笑ってるのですが足きつくないの?って心配です🙄大丈夫でしょうか🙄

コメント

♡YU-KI♡

足の部分は入り口が狭くなってるので
そんな物だと思います😅

緩いと抜け出すので逆に危険です💦💦

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

なるほどそうなんですね!入れる時はコシかけさせてから足のとこ広げて入れてるのですが、抜く時が難しくて🙄どうしてますか?

• 5月20日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

私もよくダンボごと抱き上げてました😅
    でも子供も徐々に知恵がついてきて
    気づいたら器用に抜け出してたので驚きました😅

• 5月20日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

本人がご機嫌なら使って大丈夫そうですね😊ありがとうございます✨

• 5月20日
Hanna19

頂いたものですが、一度入れたらこたママさんと同じ状況に笑
キツイです!ご機嫌だからしばらくほっといたら足が鬱血して青紫っぽくなったので一回座らせただけでおさらばにしました。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

10キロまでって書いてたから短い間しか使えないけどまあいっかと思って購入したのですが、最初からキツキツで失敗したーーーーって感じです😂💦鬱血したらもう使えませんよね🙄うちも気をつけて見てるようにします😭🙏

• 5月20日
み

私の子どもの同じ状態です!
もぅ全然座らせてません(´;ω;`)笑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

弟の子供が愛用してたのを見てたので、あまり深く考えず購入してしまいました😂💦バンボにも合う合わないがあるのですね😂💦うちもすぐ売ることになりそうです…笑

• 5月20日
かずママ

うちの子もそうでした笑
痛ければ泣くし大丈夫と思いますよ☆

もしかしたらそのフィット感が気持ちいいかもしれません笑

• かずママ

かずママ

うちの子バンボはそもそも入らなかったので、カリブにしました!
    それもすぐ使えなくなりましたが😢

• 5月20日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

本人がご機嫌なうちは使ってみようと思います😂息子大きいし短い期間しか使えないだろうと最初から思って購入しましたが、まさかここまでパツパツになるとは…笑

• 5月20日
エーミ

うちの息子も購入当初からピッタリですぐ太もも入れたり抜いたりするの大変でしたがお気に入りでご機嫌でした(。-∀-)
抱っこするとバンボが着いてきちゃうのすごいわかります😂😂
私は床から2㎝位の所を両端グッと両足で踏んで、バンボから抱っこしてました笑
バランス取るの大変ですけど慣れると楽チンですよー!笑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

最初何も考えず抱き上げたらぶら下がっててビックリでした🤣足で押さえて抱っこすると少し無理矢理抜くって感じになると思うのですが特に問題無いですか?🤔✨

• 5月20日
  • エーミ

エーミ

びっくりしますよね😂
    真上に持ち上げると太もも無理矢理引き抜くって感じになっちゃいますよね💦
    お尻を後ろ斜め上に持ち上げるようにして足の部分はひざらへんですり抜ける感じでした!
    なんか上手く伝えられず申し訳ないです、、、😰

• 5月20日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

なるほど!真上に持ち上げるからダメなのですね🤣丁寧にありがとうございます✨

• 5月20日