※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

生理の終わりかけ?と思われる茶褐色の血が少量。おしるしと違う症状で疑問。前駆陣痛あり、ピークで痛み。LINEで疲れる。おしるしの感じを教えてください。

ここ2日間おりものシートに生理の終わりかけ?って感じの血(茶褐色)がほんの少しですが付いてます。
イメージしてたおしるしとちょっと違うのでおしるしではないのかな?おしるしなの?と疑問に思いまして質問しました。

皆さんおしるし来た時はどんな感じでしたか?

前駆陣痛はずっとあり、ここ2日間ピークで痛いです。
そろそろ会えるのかなと期待してます😊

毎日LINEがなって今日も産まれなかったねとか言われるのも疲れました😂

コメント

ゆうはるママ

おしるしだと思いますよ😄下の子のときですが私も生理の終わりかけのが出ました😁
おしるしが出た次の日に陣痛きました✨

• あーたん

あーたん

おりものに混じってどろっとでたって話を聞いてたので安心しました!
    なんで血でてんだろ!って不思議だったので😂

• 5月20日
たいたい

私もそんな感じのおしるしが来てから1週間生まれませんでした😂
すぐ生まれる人もいますでしょうし人それぞれですね…

私は予定日から5日過ぎて生まれてきたので正産期に入ってからずっとまだ?とか産まれた?LINEに悩まされてました笑
こっちが知りてえわと😂
そんなLINEは無視です、無視笑

ですが、もうすぐ会えるのは間違いないので出産頑張って下さいね^ ^

• あーたん

あーたん

そうなんですね!
    人それぞれですよね…おしるしきてからも💦

ほんとこっちが知りてえわ!って毎日旦那に愚痴聞かせてます。笑笑
    中には出産経験ある妹からも連絡きたりしててお前も出産前毎日まだまだ言われてイライラしてただろー💢💢💢って思ってしまったり笑笑

ありがとうございます!
    頑張ります❤️

• 5月20日
nami

あたしも茶おりなのかおしるしなのか不明で悩んでます(笑)

さかも前駆陣痛あるのに陣痛に繋がる気配がない(¯―¯٥)

はよー産まれてほしい😖💦

• あーたん

あーたん

陣痛に繋がってーって祈りながら1日過ごしてますが全然って感じです💦💦

早く産まれてほしいですよね😭😭

• 5月20日
  • nami

nami

ほんとですよね!
    てか、予定日1日違いです!
    あたし28日です😊💗

お互い焦らず頑張りましょう∠(`・ω・´)

• 5月20日
  • あーたん

あーたん

お!!近いですね💕
    のんびり赤ちゃん出てくるの待ちます!
    頑張りましょう😊

• 5月20日

私も19日の朝早くにおしるしあって陣痛待ちです。

おしるしがあったから、旦那が大事をとって勤務変更をかけあってくれたのに中々産まれない頑固ちゃんです💧

• あーたん

あーたん

せっかく旦那さんも待機してくれてるので早く出てきてくれるといいですね😭❤️
    うちの子もなかなかの頑固ちゃんみたいです笑

• 5月20日

退会ユーザー

なんだか、勤務変更までかけてもらったのに音沙汰ないと旦那に申し訳なくて……😅💦

今日、明日に陣痛来てくれないかなぁ。とスクワットしながら待ってます。
    お天気いいから散歩行きたいけど、なんかあっても怖いし…で、ずっと家の中徘徊してます💦💦

• 5月20日
  • あーたん

あーたん

わかります💦💦
    うちの旦那はシフト制で夜勤もあるんですが、夜勤ぬけて待機してるのにとても申し訳なくて😭😭

私も散歩でもしようかなと思ってますが、1人では怖くて家にいます😂
    やけに眠いし動きたいのに😣😣

• 5月20日

退会ユーザー

うちもですー‼‼
    明日夜勤だったんですが、昨日中に陣痛なかったら夜勤行かない方がいいんじゃ!?ってなって交代してもらってるので、普通に明日が過ぎちゃったら申し訳なさMAXです💦💦

38wだから1週間待たされても39w…有り得るなぁ。とか。
    2~3日以内に陣痛来ることが多いとか聞くけど、人それぞれだし……。とか。
    モヤモヤしてます。

おしるしから謎に食欲旺盛なので、早く出てきてくれなきゃ、体重ヤバくなる😅💦💦

• 5月20日
  • あーたん

あーたん

こればっかりは赤ちゃん次第だからなんとも言えないですが、旦那さんには申し訳ないですよね😭😭

ほんといつくるかわからないからモヤモヤしますよね。。
    明日検診なんですが、明日の検診向かえずに出産できるかなと期待してた私が甘かったです笑笑

私もぶくぶく太ってますよー笑笑
    先生はもう仕方ないね!って言ってくれてるんですが体重くて😔

• 5月20日