※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

子連れディズニーに行く際、親子リンクコーデか娘をミニーちゃんにするか迷っています。ミニーちゃん風の洋服はどこで買えますか?予算は抑えたいです。

いつもお世話になってます◡̈♥︎

来週初めて子連れディズニーに行きます💓

ディズニーのTシャツを3人で親子リンクコーデにするか、娘をミニーちゃんの格好させるか迷ってます(>_<)

ミニーちゃんの格好できるようなカバーオール的な洋服ってどこかに売ってますかね??(´・_・`)
できれば予算低めで抑えたいです😂笑

コメント

なち

私は子連れディズニーまだ行ったことないので羨ましいです(*´∀`)
この間、バースデイにかわいいミニーちゃんのカバーオールみたいなワンピースが売ってましたよー(^^)

楽しんできてください!

  • ひとみん

    ひとみん

    子連れディズニー憧れますよね‼︎😆
    一歳過ぎたのでやっと連れて行けるかなって感じです✨✨
    バースデイにあるんですね‼︎😍
    早速見に行ってみます♡
    ステキな情報ありがとうございます♡

    • 5月20日
ゆん

うちも近々ディズニーデビューする予定です!
家族3人おそろいでUNIQLOでミッキーのTシャツ買いました!😂

  • ひとみん

    ひとみん

    同じですねっ💓
    UNIQLOのディズニーTシャツかわいいですもんね😍
    お値段もプチプラだし☺️笑
    あたしもそれとすごく迷ってます😍
    リンクコーデかわいいですよねー❤️

    • 5月20日
カナテンマー

赤×白のドット柄の布で、ゴム通すだけの簡単なスカートを作って、黒のTシャツと合わせてカチューシャして行きました♪
ママも勇気があれば、オソロしたかったくらい可愛かったです♡

楽しんできてくださーい♪

  • ひとみん

    ひとみん

    ええ〜〜手作りなんてすごい!!😍💓
    あたしにはそんな能力ないので羨ましいです😭
    想像するだけでかわいさ伝わってきます☺️

    • 5月20日
deleted user

この前行ってきました!
娘はミニーちゃんにして、わたしと旦那は上黒、下赤で揃えました!

パレードでミニーちゃんが娘に気付いていろいろジェスチャーしてくれたり、グリーティングでも反応してくれて、いろんなキャストさんにもミニーちゃん!って言ってもらえましたよ😋

  • deleted user

    退会ユーザー


    ついでに、娘とわたしはミニーちゃんヘアでした(笑)

    • 5月20日
  • ひとみん

    ひとみん

    写真まで載せてくださってありがとうございます♡
    めっちゃかわいい〜😍💓
    娘さんのこの服は買ったものですか??

    娘さんもミニーヘアできるんですね‼︎😍
    あたしはこの間自分がばっさり髪切っちゃったし、娘は薄毛なので残念ながらそれはできそうにないです😂笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これは作りました!せっかくだから、と思って無駄にこだわって、ワンピの下のドロワーズも作っちゃいました😅

    似たようなものだと西松屋とかバースデイ、しまむらでとかとベルメゾンだったかで見たことあります!わたし的に、自分で作れそうなら作るか、ミンネやメルカリでハンドメイドのものを買うのが一番ミニーちゃんっぽいと思います●🎀●

    髪の毛切ったばかりなんですね🤣わたしもそろそろ髪を切るつもりだったので、最後に娘と一緒にやっとこうと思ってやりました(笑)

    • 5月20日
  • ひとみん

    ひとみん

    手作りですか……( ꒪⌓︎꒪)💓
    すごいですね!!👏✨器用でうらやましいです😭

    意外とそこらへんのべびー服とかと一緒に売ってるんですね💡
    今までスルーでした😅

    そうなんですー😂
    おそろいうらやましいっ♡
    娘の髪が伸びたらチャレンジしますっ‼︎😆

    • 5月20日
日月

楽しみですね(^^)

西松屋でミニーちゃんのロンパースがありましたよ💡 1000円くらいだったと思います。
あとは、ベビードールもミニーちゃんありました。
娘がミニーちゃんをした時は時間もなかったので、水玉のスカートだけ作り、白の可愛いスパッツと黒のシャツを着せました◎(写真が後ろ姿です)
前は35周年の蝶ネクタイを着けましたよ(^^)
最近だと、ミッキー風ドレスやアリエル・アナ・ティンカーベルで行っています。
今度はプーさんで行く予定です。グーフィー風ドレスも可愛いなぁ…など妄想を膨らませています(笑)

親子でリンクコーデする時は 私と娘はユニクロのシャツをお揃いにして 娘と主人はパンツをお揃いにしました。
娘がミニーちゃんの格好の時は、黒パーカーと赤ガウチョでミッキーバウンドしました❤️

  • ひとみん

    ひとみん

    西松屋にもあるんですね‼︎( ꒪⌓︎꒪)
    ちょっと明日行ってみてみます‼︎(`・ω・´ )
    日月さんも手作りなんですね〜👏✨
    器用なママさんが多いんですね😊
    いいなーーー!!!💓

    親子リンクコーデもそういうやり方もあるんですね‼︎💡
    参考にさせていただきます☺️
    お子さんかわいいですね💓💓
    後ろ姿だけでも十分かわいいです(*^_^*)
    やっぱ子どものミニーコスってかわいいですね😍

    • 5月20日
みう

ディズニーだと、バースディになりきりカバーオールとか、Tシャツやズボンも売ってましたよ!
あとはベルメゾンっていう通販でも売っています。あとは、ベビードールとか、ですかね(❁˙ ˘ ˙❁)

わたしも1歳になったら、ディズニーデビューする予定です!
こどもはドナルドのなりきりさせる予定で、大人は考えてなかったけど、お揃いのミッキーのパーカーがあります。向こうで新調するかも?(笑)
あとは最近ユニクロで、3二んお揃いのTシャツを買いました(*¯︶¯♥)

サイズがあれば、現地調達もアリかもしれません…♡

  • ひとみん

    ひとみん

    バースデイでの目撃情報多数ですね🙌💓
    ありがとうございます♡

    みうさんもなんですね♬
    早く一歳になってほしいようなほしくないような…って感じですね‼︎😆笑
    男の子のドナルドめっちゃかわいいですよね😍💓
    たしかに現地調達もアリですね❤️

    • 5月21日
  • みう

    みう

    1歳になれば、しっかりお座りもできるし、楽しめるかなぁ、と思っています(*¯︶¯♥)
    うちの子のドナルドはベルメゾンのです!
    わたしがドナルド大好きなので(笑)

    素敵なお洋服が見つかりますように(❁˙ ˘ ˙❁)

    • 5月21日
  • ひとみん

    ひとみん

    一人でおすわりできるかできないかで結構乗れるアトラクション違いますよね😊✨
    ベルメゾンもちょっと覗いて見ます〜🤗

    いろいろ教えていただいてありがとうございました♡
    みうさんのディズニーデビューもたのしみですねっ😍

    • 5月21日