※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

2人目も男の子っぽい😂女の子希望だったしつわりもお肉食べれなくなった…

2人目も男の子っぽい😂
女の子希望だったしつわりも
お肉食べれなくなったり
甘い物食べたくなったりで
女の子だ!って思ってたら
まさかのこないだの健診ですでに
シンボル見えた😂
先生も冗談でなくなったらいいねって
笑ってたけど😳
1人目も4ヶ月には男の子ってわかった😂
シンボルデカめだからすぐ性別わかる(笑)
2人とも男の子大変なのが目に見えてる😂
最初男の子って言われてて女の子
だった方いますか?😂
とりあえず元気に生まれてくれれば💗

コメント

deleted user

同じ境遇です!
二人目は一人目と違ってつわりなし、妊娠トラブルなし、で女の子っぽいなーって直感で思っていたら、まさかの17wで男の子!

え、嘘でしょ?って思わず先生に言ってしまいました笑

うちのいとこは8ヶ月くらいまで男言われてたけど、女の子でしたよ(^_^)

  • はなこ

    はなこ

    先生もあるって笑ってたから
    可能性高いですが
    次の健診まで期待しときます😂
    男の子2人って考えたら
    大丈夫け😂ってなります🤣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも子供からしたら同性の方がいいんだと思いますよ〜(^_^)

    親からしたら着るもの一緒おもちゃ一緒、七五三、卒業式お金かからない、とかですかね。笑

    • 5月20日
haru.

私の友達は男の子って言われてて途中から女の子になりましたよ😆😆稀ですよね(´;ω;`)

私自身も、今回悪阻ほぼなかったのでもしかしたら!??と思ってたけど、二回連続で男の子言われたので変わることはなさそうです😆😆

  • はなこ

    はなこ

    本当ですか😳
    次の健診までちょっと期待しときます🤣
    女の子かも〜って言われる暇なく
    シンボル見えて笑いました😂

    • 5月20日