※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむねこ
家族・旦那

旦那が寝てるときピクつきます。痙攣?足がぴくっ!腕がぴくっ!手がぴくっ…

旦那が寝てるときピクつきます。
痙攣?足がぴくっ!腕がぴくっ!手がぴくっ!
でも本人は寝てます。
こちとら怖いです💦
でも昔からなんですよね。。。そのせいか眠りも浅いみたいです。熟睡すると無くなりますがソファーでうたた寝とかしてるときも足や腕ががぴくっ!ってしてます。
そんな旦那さんいらっしゃいますか?
病院つれていったほうがいいんでしょうか?
それとも良い生命保険入れたほうがいいですか?笑( ゚ー゚)

コメント

山本

結構、ぴくつく人いますよ。
はむねこさんも自分が気づいてないだけでなってるかもしれないですし

そんな心配する必要ないです

  • はむねこ

    はむねこ

    そうなんですね!ピクピクほんと痙攣するみたいに連続してするので本当疲れてんのかなーって思ってました。
    私もいびきがうるさいらしいのでお互い様です(・ω・`*)

    • 5月20日
deleted user

うちの夫もします😂

子供もしませんか??笑
夫もですが 子供もします😂
きっと私自身も寝入りは してるのかなぁっと思います🤣

★S★

大丈夫だと思いますよ〜〜^_^
赤ちゃんのモロー反射?みたいなもんです笑
私の旦那もピクッとなるので、隣で寝てる私はビックリしてしまい旦那に聞いてみましたが
昔からみたいです笑

今はもう気にしてませんが、私が眠りに落ちそうな時にピクッとされると私は起きてしまいます(´;Д;`)