※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
その他の疑問

マツエクしてる方、また施術をしてた方いませんか?写真に載ってるのは、…

マツエクしてる方、また施術をしてた方いませんか??

写真に載ってるのは、
ヒューマンカールでしょうか?
わかる方回答お願いします(´;Д;`)

コメント

ぷーか

マツエクしてます。ヒューマンカールはしたことありませんが、ヒューマンカールでは無さそうに思えます。

素人なのでお店の人にきくのがいぃと思います。曖昧な回答ごめんなさい(。>д<)

• さゆり

さゆり

ありがとうございます、いつもヒューマンカールでお願いしているのですが、なんか違う気がして(´;Д;`)
    回答ありがとうございました!

• 5月20日

アイリストです。

多分これは違いますね!
使ってるラッシュの種類やメーカーによっても多少異なりますが、普通のカールだと思います。

ヒューマンカールだと、もっと根本がストレートで接着面が多いです✨

• さゆり

さゆり

ありがとうございます、やはりそうですよね!!(´;Д;`)

いつもヒューマンカールでお願いしているのですが、今回取れてきたのがこれで、、
    もう一枚写真を載せるので見ていただけますか?
    この写真は私が施術をしているお店の、ヒューマンカールとセーブルの写真です、私にはセーブルに見えるのですが、、プロの方から見てどうでしょうか?(´;Д;`)

• 5月20日

退会ユーザー

そうですねー😅
    付けてる期間によってカールが伸びてしまうって事もあるので、一概には言えませんがこの写真を見る限りは、セーブルに見えます。

• 5月20日
ママリ

アイリストです( ¨̮ )

つけてどのくらいですか?( ¨̮ )
うちで使ってたヒューマンはつけて時間が経つと伸びてしまい普通のカールのようになってしまうので廃止になったのですが、写真だけみるとヒューマンではないと思います🤔

• さゆり

さゆり

付けて、6日目です(´;Д;`)

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

6日だとさすがに伸びるにしても早すぎるかと思うので確認した方がいいかもです!😐💭

• 5月20日