※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後10日で急に泣くようになり、おっぱいをあげると寝るが、置くと泣く。同じ経験の方いますか?どこか痛いのか、不安です。

生後10日で、急に泣くようになりました💦
昨日まではまったく夜泣きもしなかったのに、突然5分間隔くらいでオギャーっと泣き、すぐ止まり…を一晩中繰り返します💦
おっぱいをあげると3分で寝るのですが、置いたらすぐ泣きます😭
同じような方いますか⁇昨日まで本当に全然泣かない子だったとで突然のことでびっくりしてますし、どこか痛いのか、体調が悪いのか…とても不安です😭アドバイスお願いします💦

コメント

さゆ

肺が強くなってきたんだと思います

最初はあんまり泣けなくて声も小さかったものが、肺が元気になってくるとすっごい声も大きくなって迫力ある泣き方になりますよ!

seita

確かに泣き方どんどん変わっていきました😂
オムツとかですかね…?
私は授乳クッション使って寝かせてます!
体が丸まって安心するみたいです😊✨