※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠16週の妊婦です。生理痛のような痛みが続いています。日曜日は産婦人科が休診で、電話で相談できるか不安です。安静にして待つべきでしょうか?

妊娠16週の妊婦です。
今朝、起きてベッドに横になってる時に生理痛のような痛みが治ったり、また痛くなったりと間隔的に続いています。
日曜日はいつも行っている産婦人科が休診です…
電話しても出るものなのか…
このまま明日まで安静にして待つべきでしょうか😨⁇

コメント

0213 もん

大丈夫ですか?不安ですね(´;Д;`)行かれている産婦人科は、お産も行なっていますか?そしたら24時間勤務していて対応していると思うのですが、、。安静にして痛みがひけるのであれば、明日朝一で診察に行った方がいいかと。

  • あー

    あー

    お産も行なってる病院だったので電話してみたら診察してもらえました😂‼️
    特に異常はなしでした😭
    ご心配をお掛けしました…💦

    • 5月20日
  • 0213 もん

    0213 もん

    よかったです(*⁰▿⁰*)
    24時間対応だとしても、診察時間外だと少し気が引けますもんね(´;Д;`)
    お大事に^ ^

    • 5月20日
  • あー

    あー

    また何かあればすぐ電話しようって思えました😂💕
    朝早くからご丁寧な回答ありがとうございました😊💓

    • 5月20日
       チョッピー

もしも切羽でなんてなるといけないんで時間を測って電話を入れてくださいな〜日曜日も普通に誰か出てくれますし指示をくれますから😓

  • あー

    あー

    先程電話して診察していただけました!
    日曜日でも対応してくれるなんて思っておらず…電話して良かったです😂

    • 5月20日
陽翔mama

おはようございます☀
あたしも、同じように
排卵痛?生理痛?の痛み
ありましたよ(´;ω;`)
初めての妊娠でもあったので
すぐ受診してましたが、
先生から聞いた話だと、
子宮が大きくなる痛みだそうです。
不安になられる気持ち
すごく分かります。(´;ω;`)

  • あー

    あー

    おはようございます😊
    初めての事だらけで不安でいっぱいです😭
    先程診察していただいて、問題なしでした…
    かなりほっとしました😂
    子宮が大きくなる痛みならこれからも何回かあるのですかね…😨

    • 5月20日
  • 陽翔mama

    陽翔mama

    なにもなくて安心です( ^ω^ )❤️
    あたしの場合安定期辺りまで
    ありましたよ(´;ω;`)💦
    でも、胎動が激しい子だったので
    あ、生きてる!大丈夫!って
    なってました(*´꒳`*)笑笑

    • 5月20日
  • あー

    あー

    胎動がまだあんまり分からないので
    それがまた心配にさせられて…😂
    はやく胎動分かるぐらいになって欲しいです😌💕

    • 5月20日
はな

通われてる病院は出産できる病院ですか?妊婦検診とかだけですか??
出産できる病院ならいつ電話してもでてくれますよ!!

  • あー

    あー

    出産できる病院だったので電話してみたら診察していただけました😂‼️
    初めての妊娠なのでなにも分からず…💦
    不安な気持ちから安心できました😌

    • 5月20日
  • はな

    はな

    よかったですね❤️私も出血あったときに朝早くに電話してみたら診察してくれたので気持ちわかります!
    無理しないでくださいね((´∀`))

    • 5月20日
  • あー

    あー

    出血とかあると不安な気持ち倍増ですよね😭💦
    ご丁寧に回答頂きましてありがとうございました☺️💕

    • 5月20日