※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
お出かけ

夫が鳥取県米子に行くのですが、おすすめのお土産ってありますか?! 生物…

夫が鳥取県米子に行くのですが、おすすめのお土産ってありますか?! 生物、お菓子なんでもOKです✨教えて下さい~!

コメント

さおママ👶✨

寿城に行けば名物いろいろ揃ってますよ〜✨

• てくてく

てくてく

検索してみました!いろいろ揃って楽しそうなところですね✨

• 5月20日
みい

米子駅や空港、大型のショッピング施設のおみやげ物売り場だと幅広く扱っていて近隣の地域のお土産もいっしょに買えると思います(^_^)
「因幡の白うさぎ」や、倉吉市の銘菓の「打吹公園だんご」、琴浦町の「ふろしきまんじゅう」、大山が有名なので大山のミルクを使ったお菓子、すなばコーヒー関連のお菓子、境港市はゲゲゲの鬼太郎が有名なのでその関連のおみやげ、名探偵コナンの関連のおみやげ、などなどいろいろあります(^^)海産物ですとお隣、境港市がいいかもしれません(^^)/

• てくてく

てくてく

どれも検索してみました!美味しそうなものたくさんあるんですねー!そして、コナン、知りませんでした!コナンのお土産は、こどもたち喜びそうです🎵 すなばコーヒー、実際行ってみたいです💞いろんな情報ありがとうございます✨

• 5月20日
らんらん

生物なら魚が美味しいですよ!
ノドグロ、サーモン、モサエビ(´ 3`)基本的魚は美味しいです(^^)d

• てくてく

てくてく

魚いいですね➰!夫に伝えておきます✨

• 5月20日
mmr♡

個人的に因幡の白うさぎや
因幡の白うさぎフィナンシェが
好きです✨✨

• てくてく

てくてく

夫がフィナンシェ好きなので喜びそうです!ありがとうございます✨

• 5月20日
🌰🍠🍂🌾🎃

打吹公園だんごが見た目も可愛くて美味しいですし好きです😊🍡

• てくてく

てくてく

だんごー!大好きです!買ってきてもらいます😁👍

• 5月20日
はる

寿城の「栃餅」が美味しいです😌

• てくてく

てくてく

調べました!おいしそうですねー!✨ありがとうございます!

• 5月20日
aaa_rin♡

わたしは「大風呂敷」が好きです❣️
きなこ餅みたいな…
梨味の蜜をかけて食べるんですけど、パクパク食べちゃいます🍐✨

米子空港はもちろん、
米子駅近くのAEONにお土産コーナーがあって、たくさん売ってますよ♡

• てくてく

てくてく

調べました!おいしそうですねー!迷います!ありがとうございました!

• 5月20日
m

白うさぎフィナンシェ!
めちゃくちゃ美味しいです^ ^
お土産屋さんなら大体どこにでもあります。

• てくてく

てくてく

フィナンシェ!夫が好きなので、これは買うこと決定かもしれません!ありがとうございました✨

• 5月20日
やま

私の周りの地元人の話では、ふろしき饅頭、打吹公園だんごが美味しいという意見が多いような気がします。
モサエビは鮮度が落ちるのが早いために地元でしか食べられないというので、ご主人様も機会があればぜひ食べて帰っていただければと思います。

• てくてく

てくてく

ありがとうございます💞鮮魚は鮮度落ちちゃいますよね…夫に食べてきてもらいます!🎵ふろしき饅頭、打吹公園だんごらへんは、わたしの好みです✨ いろいろ情報ありがとうございます✨

• 5月20日