※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
妊娠・出産

お弁当の持参について、具合が良くなったので明日出勤予定です。食べられるものが日によって異なり困っています。何を持っていくかアドバイスありますか?

今、吐き悪阻と食べ悪阻です。

4日間寝たきりでしたが、今日は具合が良かったので明日は出勤するつもりです。

そこで質問なのですが、みなさん、どんなお弁当を持っていきましたか?

今日食べることのできたフルーツ、豆腐を細かくカットしてタッパーに入れて持っていこうかと思うのですが、日によって食べることのできるものが違うので困っています。

コメント

 ♀ yuki

あたしはパンが食べやすかったです!
なので初期はパンとヨーグルトとかが多かった気がします(^ ^)
ある程度食べれるようになったら、会社でお弁当取ったりしてました♡

  • 海山

    海山

    パン、食べれるようになりたいです。ヨーグルトは食べられるかもしれません。試してみます

    • 11月4日
ちゃん☆

お弁当持参ではないですが
悪阻のとき休憩でよき
サラスパ食べてました!!これなら食べれました😭

  • 海山

    海山

    サラスパ美味しそう‼美味しそうと思えたので食べられるのでしょうか?チャレンジしてみます

    • 11月4日
  • ちゃん☆

    ちゃん☆

    あっさりしているので私は食べれました♡つわりの時期が夏で暑かったのもあって。。悪阻つらいですよねʕ*̫͡*ʔでも通る道なのでムリしないでくださいね!🌸

    • 11月4日