コメント
まぬーる
引き算すればいいと思いますよ。歯磨きしないで寝たっていいし、お風呂も疲れたら入らなくてもいい。
ご飯は食べますけど( ˘ω˘ )
まぬーる
引き算すればいいと思いますよ。歯磨きしないで寝たっていいし、お風呂も疲れたら入らなくてもいい。
ご飯は食べますけど( ˘ω˘ )
「お風呂」に関する質問
3歳の子がお風呂上がり滑って転んで後頭部強打しました。フローリングです。 すぐに泣きしばらくしたら泣き止んだんですが、いつもより元気がありません。たんこぶが出来ていて、少し 傷もできてましたが病院に連れて行く…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
2歳の娘が最近ぬいぐるみを赤ちゃんに見立ててお世話するのが好きなので、お人形を買おうかなーと思ってます。 いろいろ見てたんですが、布製の赤ちゃん人形か、メルちゃんみたいなシリコン製?でお風呂にも一緒に入れる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かなりあ
義母が
あれやった?
これやったの?と
細かく聞いてくるんですよ、、(涙)
まぬーる
どうでもいい!と、つっぱねることができたので、これから義母さんは、主さんへの関わり方を、うまく距離を取る方向に変えていけたらいいなと思います✨
それか、共有の時間を区切ることができる( 間取りや部屋数にもよりますが )なら、ご飯の後、みんなで居間にはいないで、後片付けとかあるので子供は視界に入る位置で遊ばせていてもいいのかもしれません!ご飯の後からは、こっちの時間みたいにして単独で動けば、ご飯以降の流れはおやすみを言うまであんまり言われないかと💦
ゆくゆくは同居解消も一つの策ですけどね( ˘ω˘ )
かなりあ
どうでもいい!と言ったこと
後悔してます。
子供の傷をどうでもいい!とは
思ってません
ただ急いで色々と
やっているときには
今は、それは薬塗ったりはできない
あとでにして!という
ことです。
自分にショックです。
同居解消したい!!
まぬーる
わかりますよ、伝わります。今じゃないでしょっていう、どうでもいい!
義母にもちゃんと伝わってますよ!
言っちゃダメとは思いませんけどね?忙しい時は、当然の感情ですよ!
まあ、謝るなら、朝にでも✨
かなりあ
昨日の夜すぐに
謝りました。
猫村さんの
優しさに包まれました、、
ありがとうございました涙
まぬーる
同居すらしていない私ですが、義母に、えって思う事は、間を置いてから丁寧に言い返す感じにしているので、その日のうちにすぐに謝ることができるのは素晴らしいと思いますよ!
気遣いできて、素晴らしいと思います(^^)