※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

本当にくだらないのですが…(笑)半年ぶりくらい、久しぶりに旦那と喧嘩。…

本当にくだらないのですが…(笑)

半年ぶりくらい、久しぶりに旦那と喧嘩。
原因はお出かけの時に家の階段を降りていて、旦那がかまちょかまちょして来たので、危ないしめんどくさいし(笑)で、つい言ってしまった「早く降りて」が気に食わなかったご様子(笑)

旦那拗ねる→めんどくさいと言われる→めんどくさいからお出かけに付いてこなくていいと言われる→私がじゃあ帰るといい、方向転換→5歩で止める→振り返り「つか、なんでそんな態度なん?!」と怒りかえす→いやお前の態度何?!と言われる→早く降りてって言っただけでなんでそこまで言われんといけんの?!と怒る→なんかとりあえずめちゃくちゃキレられる→私家に避難→旦那どこか行く→家に戻ってこないし連絡もしてこないのでむかつき旦那に電話→40分程度言い合い→とりあえず時間もったいないから早く出かけるよ、駅まで来て!と言われる→仲直りして、ラーメン屋はいる→少し腑に落ちないので、「ラーメン奢ってくれるんだよね?」と言うと旦那氏、ラーメンを奢ってくれる→完全に仲直り🎶

という感じで(笑)
その後は仲良く半日以上過ごしましたが…

久しぶりの喧嘩はとにかくくだらなかったけど、久しぶりに言い合ったwwwwって感じで、それにしても仲直りも早すぎだな!と思いました(笑)

みなさんは喧嘩したらどのくらいで仲直りしますか?
またこのような面白い喧嘩のエピソードなどありますか?

ぜひお聞かせください😆✨

コメント

deleted user

仲良くていいですね(#^_^#)
うちは喧嘩した事は
まだありません

常に私がキレてるだけで
旦那は常に黙ってる感じです

私が中学1年の頃に付き合って
16才で結婚して
今では30才
結婚して14年目ですが
まだ言い合いはないです
結婚して14年目で
やっと子供が出来ましたが
私は常にキレてるけど
旦那は常に黙ってる感じで
旦那が
何も言わないから
喧嘩にならないと思います
多分
ここまで
喧嘩がないと
本当に
いつか喧嘩したときは
そのときは
離婚になるかもしれませんね(笑)

  • さくら

    さくら

    すごい!
    個人的にはすごく憧れます!
    優しい素敵な旦那様で羨ましい😍!

    うちは完全に小学生の喧嘩でしたね(笑)

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喧嘩する程
    仲がぃいと言うので
    逆に
    ちっちさん
    夫婦が羨ましいです(#^_^#)

    うちの旦那は
    話しかけないと
    話さない程
    無口で
    おとなしすぎて
    怒りもせず
    何を言っても
    喧嘩にはならないので
    楽ではありますが
    旦那が
    何を考えてるのか
    良く分からないです(笑)

    • 5月20日
  • さくら

    さくら

    いえいえ!
    うちもそんなに喧嘩は多くなく、今回が半年ぶりくらいだったのですが、こんなくだらない事で大喧嘩して、すぐに仲直りするなら、する必要なかったじゃん!バカヤロー!って思います🤣(笑)

    おおらかで素敵ですよ😳✨
    でも長年連れ添って喧嘩が1度もないのは本当にすごいと思います!

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年のぶりの喧嘩でも
    すぐに仲直りできるなんて
    素敵な夫婦ですね(//∇//)


    うちは友達にも
    良く言われますが
    喧嘩がないのは
    ほんと
    旦那が
    黙ってるからだと思います
    私は良くキレますが
    旦那は
    常に黙ってるので
    旦那が
    大人なのかもしれません
    私は何かにつけて
    キレます(笑)

    でも
    ココまで喧嘩一つないと
    いつか
    喧嘩になったときは
    離婚までしそうだなーと
    思ってます(笑)

    • 5月20日
えり

なんか、私と旦那の喧嘩に似てるなーって思って思わずあーある。ある。と笑ってしまいました😂

  • さくら

    さくら

    お互いに幼稚なので、久しぶりに小学生の喧嘩みたいな感じになりました(笑)
    あんだけ言い合ってもすぐに仲直りできるのは良いことだなあと思います(笑)

    • 5月20日
ぷぅ🐻

かまちょがわからなすぎて笑
内容が頭に入らないけど、いつもすぐ仲直りします。わたしも旦那も怒りをそんなに長く保てないようで...
そういうとき、あー、家族だなって思えます。

  • さくら

    さくら

    かまってかまって〜ってやられたって意味です🤣
    素敵な御家族ですね😆!

    • 5月20日
ねここ

うちはお腹に赤ちゃん出来てから私がすぐ折れるようになりました😂
怒るのめんどくさくなって😅
妊娠前は家出たり、過呼吸なったり困らせてました💧
あの頃は困らせて許す→今はすぐ仲直りして安心するって感じです😊
喧嘩の理由は些細な事なんですけどね😂

  • さくら

    さくら

    うちは家出たところで心配のしの字もなかったので、お互い赤ちゃんが出来てからかなり落ち着いて喧嘩もしなくなりました🎶!
    でも些細なことで喧嘩になりますよね🤣(笑)
    喧嘩するほど、仲良しです!(笑)

    • 5月20日