※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMちゃん
妊活

hcg注射後の基礎体温の変化について教えてください。打った翌日の基礎体温が上がらなかったのですが、いつから変化が現れるのでしょうか?

hcg注射を打ったら 基礎体温などの変化はどお変わりますか?打った次の日の朝基礎体温測っても差ほど上がってる様子がなかったので…。打たれた方で基礎体温がいつから変わったなどわかるかたいれば教えて下さい(>_<)

コメント

まーこ

妊娠した周期だけで言うとハッキリした体温の変化はなかったです😅
しっかり高温期に入ったのも注射の5日後で果たしていつ排卵したんだろうかって感じでした😂
他の周期も3日後だったり翌日だったりまちまちでした💦

• AMちゃん

AMちゃん

それは 注射しましたか?注射しても体温が上がり下がりの変化がなく 本当まーこさんと同じ感じで排卵はいつなんだろうって感じです😭

• 5月20日
  • まーこ

まーこ

そうです!私は毎回注射での排卵だったので😊
    結果的に妊娠してるから排卵してるんですけどいつだか読めず…はっきりとガクンと体温が下がることもなく気付いたら高温期みたいな感じでした😅
    一応注射後24〜36時間で排卵なんですよね💦

• 5月20日
  • AMちゃん

AMちゃん

そおなんですね。私もガクンと下がることなくでも排卵する袋?は人よりも大きくなっているのに排卵しきれていないから 注射で排卵させよう、となったけど 翌日から体温が上がるわけでもなく 調べたりしたら1度の注射で排卵出来ない人もいるとか書いてあったので私はそおなのかな⤵と凹んでます(笑) まーこさんは 注射後 体温グーんと上がりましたか?

• 5月21日