※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ🌈🎀
妊娠・出産

明日から38週の初マタです。陣痛がいつくるか不安で眠れないです。週数近い方、いかがですか?眠れなくて投稿しました。

明日から38週の初マタです👶
陣痛いつくるのかな~と毎日考えているけど特におしるしもないし、お腹が張ることもないです😂
いつくるんだ~~ドキドキだぁ~💦
週数近い方どおですか~😰😰😰
眠れなくてついつい投稿しました~❕

コメント

1周違いです(=^^=)
陣痛ドキドキしますよね、、
私もこの前出産の流れを病院でしてもらったのですが
分娩室を見て怖くなってしまいました(笑)(笑)

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

私も分娩室見て、こわくなりました😂😂笑
    1週間違いなんて近いですね👶✨💍✨ドキドキですよね😭😂

• 5月20日

同じく明日から38週の初マタです😍

私も毎日陣痛くるの待ってるんですが、くる気配ないです(><)笑
お腹は張るのですが、まだまだ元気に動き回ってくれてるのでまだかな〜とわ思っていますが早く産まれてほしいです(._.)笑

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

私もまだまだお腹のなかで元気に動いているのでまだなのかな~👶♥️て思っています😅💧早く産まれてほしいです私も😂😂

• 5月20日
よーぷん

私は今日で38週3日です❣️
前駆陣痛が一昨日から始まりました〜
お腹がそんなに張らないならまだまだ先だと思いますよ(^。^)
37週から正産期だからお腹張るように頻繁に運動してくださいって先生から言われてませんか?

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

やはり、お腹が張らないとまだまだ先なんですか❔😂💦全然張らないのでまだまだかもです😅笑
    先生からはスクワットとか歩くとか適度にしてね~と言われました❕

• 5月20日
  • よーぷん

よーぷん

ちなみに私は22週から34週まで入院してたんですが、同じ病室にいた初産の若い妊婦さんは、NSTがものすごく反応してるのに「お腹の張り」一切分からなかったそうです

だから気づかないだけで本当は張ってるのかもしれないですよ😅
    私自身、一人目の時は8ヶ月ごろから毎日散歩3時間していて、家でも寝転がってる事が一切なかったので、張りにあまり気づかず予定日から3日超過で産まれました。

今回は切迫早産だったのもあり、ほぼ3ヶ月寝たきりだったのと、赤ちゃんの体重が中々増えないので自宅に帰ってからもまだ生まれちゃいけないから、と38週に入るまでは安静に!と言われてました。
    安静にしてると、より張りに気付きやすいので…それもあるかもしれません。

• 5月20日
ちゃんみー

もう、産んじゃってますけど…アドバイスできたらと思ってコメしました🤗🍀
初産だとドキドキですよね!
私も予定日近くになっても全く兆候ありませんでしたよ😅

赤ちゃんのタイミングもあると思うので気長に待っていたらいいと思いますよ☺️←って言われてもドキドキですよね💓笑

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

いえいえコメントぁりがとぅございます😊💓😆
    予定日近くなっても兆候なかったんですね👶💦初めてのことはわからなくて不安です😖💧笑
    でも気長に待つしかないですよね笑♥️

• 5月20日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

私は兆候なかったので結局計画分娩になりましたよ☺️笑
    予定日10日過ぎてでした!

楽しみ半分不安半分だと思いますけど、もう産むしかないのでドンと構えておけば大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

私も計画分娩前日まで心の準備なんてできてませんでしたよ。笑

• 5月20日
  • 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

そうだったんですね😰💧
    計画分娩,,,,汗
    聞けば聞くほど不安と楽しみが増えますね😨💨笑!

ドンと構えておきたいけど、ビビりなので、ビビってます😭😭だめだめですね笑

• 5月20日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

赤ちゃんがその気になったら知らせてくれますよ☺️👍
    楽しみに待ってましょー🍀

ビビりなんですね😓
    ママになるからしっかりしなきゃ😉❤️

何か、聞いておきたい事とかあれば私で良ければ答えますよー!

• 5月20日
  • 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

赤ちゃんその気になったら伝えてくれるってなんか、素敵♥️笑😊
    楽しみに待ってます😌🌸💓
    そうですよね笑😱しっかりしなくては~😭

ありがとうございます😆また聞きたいことあったら、質問します∩( ´Α`)

• 5月20日
おまめまま

なんの兆候もなく...
主人が仕事から帰ってきてなにか変化はあった??とニコニコ聞いてくるのが切ない日々を送ってますwww

早く生まれてきてくれー!!と思いますがママに似てのんびり屋さんみたいです🤗w

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

旦那さん可愛いですね😂💕
    何となく想像できて微笑ましいです😩😫💕💕笑
    きっと、赤ちゃんのタイミングがあるんですよね😰💧笑

• 5月20日
  • おまめまま

おまめまま

主人は3交替なので夜勤の日の出勤してる時に陣痛きたらと心配なようです!!
    夜だとなかなか頼れる人がいないので😂

早く主人に抱っこさせてあげたいです😍♥️

• 5月20日
  • 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

わ~それは心配ですね😰😭
    夜だと確かになかなか頼れませんよね...
    私の主人も仕事で丸一日帰らないので私が不安です😖💧笑

主人にだっこさせてあげたい💕なんか素敵すぎです✨💍✨👶💘笑

• 5月20日
  • おまめまま

おまめまま

タクシーで行くという選択肢しかないのでドキドキしますよね😭
    できれば主人が居る時に連れてって欲しいですが😰💔

ありがとうございます😍
    もちろん、1番最初に抱っこするのは私じゃないと嫌ですがw
    こんなに楽しみにしているのを間近で見てるので早く触れさせてあげたいなって毎日思います☺️♥️

• 5月20日
  • 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

そうなんですよね😫タクシーでバタバタ自分で荷物もって行くのかなって思うと不安です😖💧私も主人がいるときに連れていってほしいですね笑😫💨

きっと、旦那さん泣いちゃいますね😭💕笑っ
    私も自分が一番に抱っこしたいです😂😍💓

• 5月20日
  • おまめまま

おまめまま

初めてのことだからこんなに大きなカバン持って歩けるの!?とか色々不安になりますよね😭
    冷静に電話かけられるかな?とかw

泣いてくれるかな😂💕
    だといいのですが♥️
    ニコニコで喜んでくれるのは間違いないので楽しみです😍

• 5月20日

こんばんは☺️
37週2日です!
ドキドキしますねー😭
いつその時が来るのか…!
果たしてどんだけ痛いのか😭
怖いけどはやく会いたい、でも怖い、のループです😂💦

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

こんばんは😆

わかります😂💧私もその無限ループ🔃です笑
    早く会いたい、でも怖い、早く会いたい,,笑
    お互い頑張りましょ~😫😫😫

• 5月20日
しん。

恐怖と不安ばかりです💦
しかし全くと言っていいほど、気配を感じません。
多分38週に産まれることはないだろうなぁと思いながら過ごしてます。
とりあえず予定日まではこないと思っていた方が、気が楽になりましたので、今は予定日まで気にしないように日々やりたいことやってます!

• 男の子ママ🌈🎀

男の子ママ🌈🎀

それすごいわかります😫
    私も気にしすぎて、なんか疲れてしまったので、きにするのやめようと思いました😅
    私もしん。さん見習って、日々やりたいことをしたいと思います😂💕
    コメントぁりがとうございます🌃✨

• 5月20日
チロ

私も38週です。まだそこまでの張りはないです。
今は恐怖しかなくて、私も眠れない日々が続きこの時間です😅

トイレに行ってはおしるしや破水やら何かしてないか気になりますよね。
あと、今は頻尿と排尿痛が気になります。

みっち

37w後半なのですが、私も張りすらなく予定日越すのかなって思ってます。。初産は予定日超える方多いみたいですよね😭✨38wに産みたく、たくさん歩いてはいるものの張りません💦笑

きき

私は、38w2dです。3日前の検診でいつ産まれてもおかしくないって言っていたのにスクワットも散歩してもなにも来ない😩タイミング待つのみ😔実家に帰ってるので、主人にも会えず不安と焦りの日々を送っています😩出産頑張りましょう😣💓