※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

妊娠中から出産後の今も旦那とエッチをしていません。特に産後は旦那に…

妊娠中から出産後の今も旦那とエッチをしていません。特に産後は旦那に触られたり、エッチをする行為が少し気持ち悪く感じるようになりました(´・・`)その為旦那は一人で処理しているのですが、私が家にいるときはトイレでこっそりやったり、寝ている横でやっていたり(旦那は私が寝ていると思っています)しています。性欲も強い方なので、それもまた気持ち悪くて仕方がありません。性欲はどうすることもできないし、誰かとやられるより良いし、普段から一緒にいることが多いので、場所もそう言うところしかないんだろうなぁとは思いますが…何かモヤモヤしてしまいます。皆さんの旦那さんはどこで処理してますか?

コメント

ひまり

こんにちは。
今妊娠中ですが
旦那とのエッチは少なくなっています。
うちの旦那も性欲が強くやはり
私が寝たあとか私が寝てると思って隣でしています。
隣でやられるとモヤモヤしますよね。
気持ち凄くわかります。

とも

同じような旦那さんが居て安心しました(´・・`)べたさんは横でしているのを見てしまっても何も言いませか?

ひまり

一回見てしまった事があります。
そのときは言いました。
でも旦那がしてないの一点張り。
それからは何も言ってません。
モヤモヤはしますけど。

とも

やっぱりとぼけるんですね。。
私も言いたいのですが、言えずモヤモヤしています。ただ寝ているときに横でしていたら、体動かしてみたり、咳払いしたりして辞めさせます。笑

ひまり

わかります。www
私もしますよ。

とも

仲間が居てくれて嬉しいです♡
私だけじゃなかったんですね!(笑)

ひまり

私も嬉しいです。
少し悩んでたので。
旦那が一人でしてる頻度って
どれぐらいですか?