※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん
その他の疑問

私の結婚式に、妊娠後期のため来られない友人が、先にお祝いを持って私…

私の結婚式に、妊娠後期のため来られない友人が、先にお祝いを持って私の家に遊びに来てくれることになりましました。

おもてなしはするつもりですが、交通費は負担するべきでしょうか?

遠方から来てくれます。

よろしくお願いします。。

コメント

きりいち

交通費を負担する必要はないと思いますよ\(^o^)/

おもてなしだけで十分だと思います(´・ω・`)

onxy

わたしも、気を使っちゃうので交通費まではいらないと思います(*^^*)

それよりは、おもてなしをしたりちょっとしたお土産(写真立てとかベビ用品とかそんなに高くないもの)を気持ち程度おわたししたらどうかな?と思います(^ ^)

橘♡

基本的にはいらない気がしますが、遠方の距離によるかなーと思います

はんぺん

そうなんですね!!
ではではがんばって、おもてなしします!!
ありがとうございます♡

はんぺん

なるほどなるほど(・∀・)
お土産とおもてなし‥そうします!!

ありがとうございます♡

はんぺん

距離ですか…
神戸〜山梨
なんですけど…どうなんですかね(´・ω・`)

橘♡

その距離だったらあたしは申し訳ない気持ちになっちゃうので、半分出すかも
こういうのって気持ちの問題なので、用意だけして受け取ったらそれでいいのではって感じもします

はんぺん

あ!確かに確かに!!
そうですね(*˘︶˘*).。.:*♡
用意だけしておくことにします(*´ω`*)
どちらでもいいように。。

ありがとうございます♡