※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃろ。
妊活

35日周期で生理が来た今日、排卵日検査薬をいつから使えばいいですか?赤ちゃんが欲しいです。

だいたい35日周期で、11月3日今日に
生理が来てしまいました(_ _)
本気で赤ちゃんが欲しいのですが
簡単なわけもなく|ω`)

そして質問なんですけど、排卵日検査薬
は何日位に検査し始めればいいと
おもいますか?(_ _)

コメント

tocco

35日周期だと大体21日目に排卵くらいですよね⁇☆
おそらく検査薬は排卵の1〜2日前に反応し始めると思うので、排卵がほぼずれないなら18日目とかがギリギリかなーと思います( ´ ▽ ` )
私はずれて分からないのも嫌だったので、早めから使ったりしてました(^_^;)

あとはLHが完全に0ってことはなかなか無いみたいなので、明らかに排卵前じゃないタイミングで、ラインが出るかとか薄さを確認しておいた方が良いと思いました☆

• tocco

tocco

あーちゃろ。さんが赤ちゃんと巡り会えますように(^^)

• 11月3日
  • あーちゃろ。

あーちゃろ。

遅くなってしまいました|ω`)
    すいません。
    生理開始した日から18日目
    くらいでいいですかね?(^人^)

• 11月10日
  • tocco

tocco

周期があまりずれないならそのくらいで良いのかなと思います(^^)
    多少早まることもあるなら、その日数分早めにスタートしてみるか、最初の周期だけ安心のために長めに確認するのもありかと思います( ´ ▽ ` )ノ
    けど検査薬高いですよね(´・_・`)
    海外製のとかで気軽に使えるなら、朝と夜試してる人もいるみたいですよ(^_^)

• 11月11日
  • あーちゃろ。

あーちゃろ。

わかりました|ω`)♥ありがとうごさいます。

• 11月15日