※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

川越市近辺で本格的なマタニティーフォト撮影ができるスタジオを探しています。以前はスタジオアリスで撮影しましたが、もう少し満足できるサービスを探しています。

埼玉県川越市近辺で、マタニティーフォトの撮影ができるオススメなスタジオってありますか?📷

1人目の時はスタジオアリスで撮ってもらいましたが、大人だけの撮影はそんなにウェルカムなサービス内容ではなかったので(笑)
もう少し本格的な撮影をしてくれるスタジオが無いかな〜と考えています💦

コメント

yumi

スタジオアリスいいですよ👍💘

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    スタジオアリスは、産後はとにかく色んなイベントでお世話になるから定番といえば定番なんですけどね😛
    前回は私ども夫婦だけだったので何か物足りなさがあったのですが(笑)今回は上の子も一緒に撮影できればと思っているので、それだとまた一段違った撮り方ができるかもしれないですよね💡

• 5月19日
  • yumi

yumi

産婦人科と市役所(母子手帳貰った時)に
    スタジオアリスの無料券もらったんです😂
    1枚はマタニティフォト無料券で、
    もう1枚は、子供が生まれたあとの撮影無料券でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    なので、あたしの中ではスタジオアリスしかありませんでした🤣🤣

• 5月19日
  • RYAN!

RYAN!

あー!病院で無料券くれたりしますよね✨
    私が産んだ病院も配ってましたが、お宮参りの時に...と退院時に1枚しか貰えませんでした(笑)
    せっかくなので他にもスタジオ調べてみますが、特別候補が見つからなかったらまたアリスでも検討してみようと思います📷

• 5月20日
peach

坂戸になってしまいますが、ピーカブーってとこでマタニティフォトやってるみたいですよ😌
ベリーペイントもやってくれるみたいです🍀
ご希望の撮影になるかはわかりませんが、娘の一歳バースデー撮影で使用しスタジオも素敵だったのでおススメです!

• RYAN!

RYAN!

ピーカブーは上の子の1歳誕生日の撮影でお世話になりました💖
    マタニティもやってくれるのですね😊
    余談ですが、最後に流してくれる歌付きのスライドショーに号泣しちゃいませんでした😭?笑

• 5月19日
  • peach

peach

ご存知でしたか!すみません💦
    凄くいいスタジオですよね❤️
    娘が生まれる前にピーカブー知ってたらマタニティフォト撮りたかったです😂
    分かります!😭私は実母も一緒だったので号泣はしなかったのですが、ウルウルしました😂友達も泣いちゃうって言ってました🌷

• 5月20日
  • RYAN!

RYAN!

いいえ〜!私もママ友から紹介してもらって、たまにはスタジオアリス以外の所でも息子の記念撮影を...と思い行ってみました📷
    誕生日当日に両家両親も一緒に撮影してきましたが、スライドショーに私も実母も義母も見事に泣かされてました😭💦
    スタジオも衣装も小物もみんな可愛いしまたあそこで撮りたいのですが、毎回最後に泣いちゃいそう。。という理由で再びお世話になるのを躊躇している自分がいます(笑)

• 5月20日
ゆみか

たまひよ写真館いかがでしょうか?
あたし自身はやっていませんが、子供の記念写真はとってスタッフの方も対応良かったと思います!🤗

川越も新しく出来るので🤗

• RYAN!

RYAN!

最近たまひよ写真館というのが川越に出来たようですね!仕事の時にちょこっと聞きました😊
    マタニティーフォトもやってくれるなら調べてみようと思います✨

• 5月20日
れおックス

私も一人目はスタジオアリスでした‼
二人目は川口のスタジオKOBOさんに行こうと思ってます✨
イベントでロケーションフォトに参加しましたがとても素敵でした💕

• RYAN!

RYAN!

スタジオKOBOさんというのは初めて知りました😳‼️
    ロケーションフォトとか素敵ですね💓
    最後の妊娠になりそうなので、前よりはもう少し本格的な撮影に挑んでも良いかな〜と考えてまして(笑)調べてみます😌

• 5月20日
  • れおックス

れおックス

今確認したら私が行ったところは東浦和店でした✨
    ちなみに私も川越です‼
    30カット14,800円で本格的なスタジオです😉
    是非調べてみてください🎵

• 5月20日
  • RYAN!

RYAN!

お調べ頂きありがとうございます!
    東浦和ですね〜電車でも車でも川越からなら行けちゃう距離ですね😊
    体調と相談してになりますが、臨月近くなったら行けそうな日に予約に空きがあるか聞いてみようと思います✋💓

• 5月20日
ひまわり

チェルシーてところ良かったですよ☺︎
アタシはマタニティフォトを2匹の犬と撮ってもらいました!!

• RYAN!

RYAN!

チェルシーですか!ワンちゃんとも撮影できるんですね😊
    場所はどの辺りなのでしょうか?

• 5月20日
みかん

入間のスマイルフォトスタジオはいかがですか?
雰囲気は坂戸のピーカブーに似てるかな?と✨

• RYAN!

RYAN!

入間にもあるんですね😍
    ピーカブーは上の子の1歳誕生日で行った事がありますが、本当に雰囲気がオリジナリティー溢れてて可愛かったのでお気に入りです💓 あんな感じのスタジオでせっかくならマタニティーも撮ってみたいなと思ってるので、お腹の出方とも相談しつつ来月あたり調べてみようと思います!

• 5月20日