※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
子育て・グッズ

ベビーダノンは生後何ヶ月からあげましたか?因みに初めてのヨーグルトであげましたか?

ベビーダノンは生後何ヶ月からあげましたか?
因みに初めてのヨーグルトであげましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーダノンはお砂糖入ってるので、無糖の恵っていうヨーグルトから始めて
9ヶ月になった最近初めてベビーダノンあげました☺︎♡

• スターバ

スターバ

9ヶ月ですか!
    つい買ってしまったんですがまだ6ヶ月じゃ早いですよね?

• 5月20日
1姫1王子

5ヶ月のときにベビーサインの体験会?で貰ったので、離乳食も始めていたし、小児科もあいてる時間だったので、ほんの少しあげました。
その時が初ヨーグルトです。
時々買うようになったのは9ヶ月頃で、でも基本的にはダノンビオの砂糖不使用をあげてました。

• スターバ

スターバ

ベビーダノンあげても他の離乳食食べましたか?
    甘いみたいなので他のもの食べなくなってしまったら嫌だなと思いまして。

• 5月20日
  • 1姫1王子

1姫1王子

離乳食あまり食べなかったんですけど、それは断乳するまでずっとだったのでベビーダノンだけでってことじゃないと思います。
    あげても週2ぐらいでした。
    果物もさつまいもも甘いからって避けるならベビーダノンもってことになりますけど。
    断乳してからは白いごはん大好きで野菜もたくさん食べますよ。

• 5月20日
  • スターバ

スターバ

果物はまだまだあげませんがサツマイモやカボチャなんかはそろそろあげたいなと思ってました!
    参考にさせていただきます。

• 5月20日
tomo

6ヶ月からと書いてあるので、初めてヨーグルトに6ヶ月頃あげましたが、砂糖が良くないと聞いて無糖のものに変えました😅
自分で食べてみたら結構甘かったです!

• スターバ

スターバ

私も買ってしまったあとにそう思ったので質問しました( ノД`)
    甘いの食べると他のもの食べてくれなくなりそうだし...
    捨てるのも勿体無いなと思いまして。

• 5月20日
  • tomo

tomo

確か上のジュレ状の部分は砂糖入ってるんですが、下のヨーグルト部分は無糖だったような気がします!
    なので、わたしは下のヨーグルト部分だけ取り分けてあげてました💡
    6ヶ月頃だと食べれる量も少ないので、ちょうど良いかなと😊✨

• 5月20日
  • スターバ

スターバ

なるほどー!
    量的にもいいし下の部分だけあげてみたいと思います♡

• 5月20日