※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈
お出かけ

ディズニーランド・シーデビューはどのくらいでしましたか ᕱ⑅︎ᕱ"?また、…

ディズニーランド・シーデビューは
どのくらいでしましたか ᕱ⑅︎ᕱ"?
また、どのくらいの時間居ましたか?
今月の末行こうかと思ってるのですが、
何でもいいのでこうした方がいいとか
あれば教えて頂きたいです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

コメント

yoppi

来週デビューしてきます!1歳1ヶ月です。
疲れたら休めるように泊まりにしました!ディズニーランドホテルを取って行ったり来たりできるようにしてみました。お昼寝とかもあると思うので1日外連れ回しは可哀想だと思い。
ご飯も出来たらホテルの部屋であげてからまた再入場しようと思っています♡

づか

1歳の誕生日にデビューしました。
1泊2日で泊まりで行きました!
入園時間から18時くらいまで居ました。
ベビーカーは持ってった方がいいですよ!慣れてるものの方が楽です!
あと、シーはベビーカーより抱っこ紐の方が移動が楽ですよ。
階段が多いので…

ひよたまママ

アフター6で行くなど無理なく楽しめる時間等で行くと良いかもしれないですね✨
大人でも朝から夜までいると疲れてしまうくらい広いので、赤ちゃんとママさんの体調に合わせて遊びに行くと良いかもしれないですね❗

s.t

今週行って来ました😊!
4ヶ月半です!!
朝の9時に行って
19時頃帰ってきました!

ひぃ:)

※長文失礼いたします💦
1歳でランドデビューしました‼︎
お昼から20時くらいまで居ましたよ
オムツは予備を多めに。
水分は飲み慣れたもの
オヤツは好きなもの
離乳食も販売されてますが
さすが夢の国、値段が高いです‼︎
なので持参をお勧めします。
レンジ、ポット、湯冷まし水があるのでミルクの子でも安心ですよ☆
お着替え念のため2回分あると気持ち的に楽です。(圧縮袋に入れてました)
お天気によりますが、寝てしまった時や肌寒い時用でケープがあるといいです。

モンスターズインク近くのベビールーム近くのレストランでは
離乳食の持ち込み可能です。
ベビーカーに乗せたままでも大丈夫でした‼︎(万が一、子どもがスプーンなどを落としても、すぐ近くにいるので新しいのをすぐ持ってきてくれます‼︎)

あやまも

上の子は、友達の子に付き添って1歳の誕生日(偶然)にデビュー、ホテルオークラに二泊三日でした。
1日目はシーでお昼から17時までで、夜はホテルのレストランで食べました。
2日目はランドで、朝9時頃にインしてからお昼過ぎに一度ホテルに戻って昼寝させ、夕方にランドに再入場して早めに食事してお土産見てホテルに帰りました。

9月末でしたがかなり暑くて…、ホテルが近かったので、着替えたりすずしくお昼寝させてあげられたりできたのでよかったです。

一方、下の子は6ヶ月でデビューしました。上の子がいるとやむを得ずです…
一泊二日です。
1日目はシーで、午後から3時間ほどだけ入場し、夕食は早めにホテルでとりました。
2日目はランドで、10時頃にインして、17時頃に早めに夕食にし、すぐに車で帰宅しました。

数時間だけだと、パスポート代はかなりもったいないですが、0歳は無理させたくないので、ゆっくりのんびり散歩の感じで行きました。

けいまま

8ヶ月でランドにデビューしました!親の私達がハロウィン行きたくて連れてった感じです笑
9時頃に着いて、19時に出てきました。(自宅は横浜です)
離乳食は持参してベビールームで温めてあげました。レンジもお湯もミルクを冷やす氷水まであっていたれりつくせりだなぁと眺めてました。ご飯食べさせるベビーチェアもありますよ〜
暑くなりそうなので水分と着替えは多めに持って行った方がいいかと思います。

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

皆さん、コメント
ありがとうございます!!
アドバイスもたくさん
助かります(*´꒳`*)♡♡
今回はディズニーシーを
予定してたので抱っこ紐で
行こうかと思います👍☆

娘を最優先に考え、
疲れないようにこまめに
休憩取ったりしてのんびり
行ければと思います🌱"

ちなみに、
宮城県から行くのですが、
移動は新幹線と車どちらが
いいのでしょうか?💦
1泊して次の日は東京
ぶらぶらして帰るつもり
なのでホテルはミラコスタ
ではなくパートナーとかに
しようかと思ってました!!

ひよたまママ

車より新幹線の方が移動は楽かもしれないですね☺️
車だとディズニーの駐車場が帰りに渋滞します。
車で行ったことも、電車で行ったこともありますが、電車の方が早く着くし、舞浜からディズニー専用車両が出てますが、車両の中はディズニーの可愛い内装なので着くまでもディズニー気分で楽しめます(*^.^*)

(☆∀☆)

一昨日デビューしてきました😃✨
ランドです🎶
お昼寝してから行きたかったので、車でお昼寝がさせながらランドには1時前に到着して8時に帰りました😆
距離があると悩みますよね😅
うちは車で一時間半の北関東ですが、ランドは海沿いなので風があり気温より涼しいので、暑い日でも薄い上着かタオルケットみたいなのは用意すると安心です😃🌼