※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
妊娠・出産

6ヶ月検診で病院に行くのが嬉しいけど不安。母親になれるか心配。赤ちゃんが元気でいてくれることを願っています。性別も知りたいな。今日はどきどきして胃が気持ち悪い(笑)

今日6ヶ月検診です。
病院に行けるっていう嬉しさと
赤ちゃんがちゃんと元気かなという
不安があり変な気分です…
もしなにかあったら…と毎回思い
病院いくまでの間に嘔吐したり
こんなので母親になれるのでしょうか。
赤ちゃん元気だといいんですが(._.)
今日は性別わかるといいな~
あー、どきどきして胃が気持ち悪いです(笑)

コメント

himawari...

前向きに頑張りましょ!
私も月に一回の時は楽しみなのとちゃんと元気なのかなと不安でした。もう少しで2週間に1回になるし胎動も良く感じられると思うので大丈夫ですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
性別わかるといいですね♡

♡くれちん♡

おはようござぃます(;´∀`)
私も毎回毎回心配ばかりですよ♪それが、母親なんですね!
また、初期段階で…今回は切迫流産ゃ出血も多々あって…かなり心配しています。
無事産声を聞くまでは、気が抜けないのも事実です。
…こんな心配性?な、私がこれだけの子供の母親になれているんですから、大丈夫です!

hxxx

そうですよね!
前向きに考えないと赤ちゃんも不安になりますよね。
楽しみすぎて寝れないのと
不安すぎて全然夜は寝れなかったです(笑)
2週間に1回にはやくなってほしいです(T_T)
家に超音波の機械がほしいくらいです!
はやくしっかりとした胎動感じたいです(*´ω`*)
はい!どちらでもかわいいですが男の子なのか女の子なのかすごくたのしみですヽ( ̄▽ ̄)ノ

hxxx


おはようございます!
やっぱりみなさん心配されますよね!
もう生まれてきてくれたとき
産声を聞けなかったらとか
わたしもいろんなこと想像しちゃって
不安ばかりです(T_T)
出血とか心配ですね(._.)
くれちんさんの赤ちゃんが元気で産まれてくること祈ってます!
自信もってがんばります!

ルニー

一番不安な時期かもしれませんね>_<
ほんと一ヶ月ながーーーく感じますよね!!

でも不安になるなら前向きに、
赤ちゃん元気でいてねーって思う方が
赤ちゃんを思う時間が同じならば
絶対そっちの方がいいです!◡̈♥︎


hxxxさんの不安をよそに、
きっと元気いっぱいな姿を見せてくれると思いますよ∩^ω^∩

おまめママ

わかりますー!
私も今、不安がいっぱいで毎日毎日、大丈夫よな?と思ってしまいます…

私の場合は胎動もまだなので、更にです(;´Д`A

今日は元気な赤ちゃんに会える楽しみですねー!
性別もわかるなら…さらにドキドキ♡

なっちゃん

わたしも今日、7ヶ月の検診です(*^_^*)!!
楽しみです〜💕早く赤ちゃんに会いたいです!!
わたしは6ヶ月の検診の時、性別わかりましたよ😆✨
気をつけて病院まで行ってくださいね(*^_^*)落ち着いて🎶

hxxx


ほんと1ヶ月に1回になってから不安ばかりです(T_T)
今日の検診がおわればまた1ヶ月後かあ~。って感じです(._.)

赤ちゃんのためにも前向きにですね!
そうですね!
赤ちゃんにいっぱい話しかけてみます(*´ω`*)

元気いっぱいな姿みれると期待して行ってきます!
ありがとうございました(*^^*)

hxxx


不安ですよね(T_T)
毎朝トイレいくたびに出血ないよな!とか思って

はやく胎動感じれたらいいですね!楽しみもある反面不安もありますけど
お互いがんばりましょうね!(*´ω`*)

はい!どきどきです!
おまた見せてくれることを期待しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

hxxx


7ヶ月ですか!大きくなった我が子を見るのが楽しみですね(*´ω`*)
ほんとはやく会いたいですよね!
なら、わたしも今日性別わかるといいんですが( ´△`)
ありがとうございます!
りゆんさんも気をつけて病院までいってくださいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

樹里☆

私も不安でいつもいっぱいです!今日6ヶ月検診です。
何かあったら…っていつも考えてます。
ドキドキしすぎていつも血圧高めです(笑)
一緒に頑張りましょ~~♪
性別分かるといいですね(^o^)
私も今日分かるといいなぁ。

みょぴ

もうすぐ一ヶ月半になる男の子をもつ新米ママです◡̈♥︎!
私も検診のたびにすっごく緊張してました(´-﹏-`;)行く時は不安でいっぱいで、帰りは元気な赤ちゃん見てとてもホッとして帰る♪それの繰り返しで臨月まで迎えました(・∀・)!振り返るとあっという間でした!出産が近づくにつれて少しずつママになる実感もわいてきます(´◡`๑)♡出産してからも自分自身、ママとして成長していけるように、赤ちゃんと一緒に頑張る毎日です◡̈♥︎