※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

子供が痛がると泣いて心配しているのか、同じ経験の方いますか?どう思いますか?

今日旦那に足の裏をマッサージしてもらってました!
ツボ?みたいなところを押されて
凄く痛くて、「痛い痛い痛い!」と顔を歪めて
言ってたら一歳半の息子が
凄く泣き始めました😳😳😳
「大丈夫だよ〜!!!」って言ったら
泣き止んだのですが…。

その後も「痛い!」っていう言葉を聞くと
凄く泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。

凄く、ごめんね〜とは思うのですが
心配してくれるのかな?とも思い
可愛くて胸がギュっとなります!!!

大事にしてる人形にお茶とかを
飲まし真似したり行ってらっしゃいしたり
お菓子食べてると
半分くらいはいつも、はいっ!って
食べさせてくれたり
寝真似をすると、トントンしたりヨシヨシしたり…
とにかく本当に優しい子です!!!

同じようなこと経験された方いらっしゃいますか???
なんで泣くのだとおもいますか???

コメント

すわ

わーかわいい😍同じ経験はないですが、同じ経験をしたいです!!お母さんが痛そうな顔しているから泣けてくるのかな?本当優しい子ですね❤️

  • りんりん

    りんりん

    すあさん✨

    本当に可愛いです😭💕
    これからも優しい子に
    育ってほしいです(*´꒳`*)

    • 5月19日
ナナオ

うちの息子も、旦那とふざけている時に、助けて〜!って言うと、泣きながら、助けに来てくれます😂💓その姿にキュンとします💕

  • りんりん

    りんりん

    ナナオさん✨

    もうほんとにキュンキュンします😭❤️

    • 5月20日
ミカ

あります!
私が旦那の上に乗って暴れてると、うわぁーんと泣き出します(笑)
逆に私が旦那にいじめられてても泣きます(笑)
それがむちゃくちゃかわぃぃ!キュンキュン!
たぶん私や旦那がいじめられてるーーー!って思ってなくのかな?^_^

  • りんりん

    りんりん

    ケイママさん✨

    凄く可愛いですね😍💕
    辛くなってしまうんですかね☺️

    • 5月19日