※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんば
子育て・グッズ

生後7ヶ月の女の子を育てている方が、B型ベビーカーを購入する際に、軽さや将来の使い勝手、価格などで悩んでいます。使い勝手や重視点を教えてほしいです。

生後七ヶ月の女の子を育てています。
今7キロ位のA型ベビーカーを使用しているんですが、電車利用が多く、しかも最寄駅が階段しかないので、いつも子供を抱っこし、荷物を持ち、ベビーカーを担いで階段を50段くらい登ってます…(´xωx`)
なのでそろそろB型ベビーカーを買いたいのですが、
①マジカルエアーで軽さを重視するか
②F2プラスで2人めができた時も、A型を使用せずF2プラスを使えるようにするか。(ただマジカルエアーに比べてしまうとやっぱり重い…)
③むしろ西松屋とかで4000円くらいの安いやつで済ますか。

で悩んでいます。
それぞれ使っている方がいたら、使い勝手や何を重視した方がいいかをお聞きしたいです。

コメント

3児ママ

私は西松屋の安いベビーカー買いました!以前テレビで特集されていて、安いのにすごく考えられていてしっかり作られてると知ったので☆
実際軽いしコンパクトなので、持ち運びにはカナリ便利でした!もともとベビーカー嫌いだった息子も乗ってくれましたし😊
デメリットを言うとすればカナリ簡素な作りなので、見た感じはちょっとショボいです💦

• しんば

しんば

そうなんですか?!知らなかったです(๑>◡<๑) 安くて使い勝手いいなら、最高ですね☆
    近くに西松屋あるので、さっそく明日見てきます♪

• 11月3日
💛MTK💛

西松屋の7000円くらいの買いました!西松屋ブランドの茶色のバギーです⑅◡̈*
車輪も大きくて凄い楽ですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡

• しんば

しんば

西松屋ブランド良さそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪さっそく見てきます!

• 11月3日