※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

娘の記憶について心配。初めての赤ちゃんが特別。TDLでの楽しい思い出は幸せ。

記憶が残るのは一歳過ぎてからだそうですね。
いま過ごしてるこの日々を娘は覚えてないのかなぁと考えると少しせつなくもなりますが、わたしは一生忘れない日々になるんだろうな。
この先妹か弟が出来るかもしれないけど、わたしにとっては初めての赤ちゃん。特別な子。

先日初めてTDLに行ってパレードを見たときのこの楽しそうな顔!毎日見返しちゃう。幸せ🤣

コメント

🐤

いいね!を連打したいです💕かわいい!💕

  • へろり

    へろり

    ありがとうございます!
    我が子ながらとても可愛いです😭❤️

    • 5月19日
deleted user

子どもは覚えていないからこそ、たくさん写真に残してあげたいですよね☺️✨✨

パレードとても楽しんでますねー!!
8ヶ月でデビューですか?💕
うちは10ヶ月なったばかりくらいでデビュー予定なのですが、どんな感じだったか差し支えなければ教えていただけますでしょうか😳💕💕

  • へろり

    へろり

    ほんとそうですよね!
    些細な瞬間も写真に納めてます🤣

    デビューです!
    娘の様子ですか?
    見るもの見るもの興味深々で、9時ころパークに着いてから、18頃かえるまで一度しか寝ずに元気いっぱい楽しんでました!
    普段から音楽やダンス?を見たりするのが好きそうなので、この子にはTDLであそぶのは向いてたかなぁと思いました😂❤️

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよねー!!
    私も写真撮りまくりです🤣🤣🤣

    やっぱり賑やかで楽しい雰囲気にやられるんですね〜!😂💕💕
    うちの子もそんな感じなので向いてるかも…!!
    1歳未満で楽しめるかなーと少し不安があったのですが、一気に楽しみになりましたー😊💕

    • 5月19日
  • へろり

    へろり

    楽しめると思いますよ!
    お座りが出来れば、絶叫系以外ならほぼ乗れますしね😙
    このまえは、
    ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、バズ、ハニーハントに乗りましたよ😂❤️

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おすわりできますー!!💕

    おすわりできたら乗れるよーってやつは、隣に座らせる感じが多い印象なんですが…(ハニーハントやカリブなど)
    そうしたら途中で抱っこできませんよね😅
    なので、どうなのかな〜と、悩んでます😅

    • 5月19日
  • へろり

    へろり

    お膝におすわりでも大丈夫ですよ!
    ハニーハントもバズもそんな感じでしたよ!

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!

    隣に座ってて、座高低くて周り見えてないとかなかったですか?😓

    • 5月19日
  • へろり

    へろり

    そこまで心配はなかったですが、すこしでもよく見せてあげたければやはりお膝にお座りがいいかもです!❣️

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよねー😖💦💦

    膝に乗せてだと乗れないものもありますよね…

    また調べてみよ…

    なんだかたくさん質問してしまって、すみませんでした!

    実体験聞けて、とても参考になりました😍
    ありがとうございました!

    • 5月19日
  • へろり

    へろり

    お座りできれば膝の上ででもなんでも乗れると思いますよ!
    カリブはこのまえは、休止してて分かりませんでしたが😙
    マウンテン系以外なら割りとなんでもいけるかな?
    楽しんでくださいっ😂❤️

    • 5月19日
みこ

記憶には残ってないかもしれないけどその経験が大きくなるときの性格などに繋がっていくんだと思います♪
ものすごく楽しそうだからきっと笑顔の多い子になりますよ\(^ω^)/

  • へろり

    へろり

    笑顔いっぱいなこになってほしいですね!
    どこへ行っても彼女なりに楽しんでくれるので、私も夫も充実感あります🤣

    • 5月19日
koi

いいお顔❤️見てるこちらまで楽しくなっちゃいますね♪
覚えてはいなくても、きっと今まで経験した事は無駄にはならないと思います☺️
私は、たまーに上の子と昔の写真やビデオを一緒に見てこんなとこ行ったねーとお話ししながら楽しんでます!
上の子も記憶にはないですが、こんなところに行ったんだねーと喜んで色々質問してくれます❤️

  • へろり

    へろり

    ね!笑
    こんなに楽しそうなのに、記憶には残らないんだなぁーってなんだか不思議で😂笑
    そうなのですねー!わたしもその日々が楽しみだなぁ❤️

    • 5月19日
そーま

とてもしあわせな笑顔です🤗

  • へろり

    へろり

    ね!わたしも夫も幸せでした😂❤️

    • 5月19日
たろちむ☆

ちょっと違いますが!
うちの娘は1歳から2歳半まで通った保育園で1番仲良かったお友達がいたんですけど、閉園になってしまいお互い違う保育園に転園しました。そしたらこの前約10ヶ月ぶりに3歳児でバッタリ会いました!そしたらお互いもう知らない人になってました(^^;
分かったのはママたちだけでした笑
なので記憶が残るのは3歳前後なんですかねえ(^^;

お家に帰って保育園のアルバム見せてもピンと来ないようでした笑

  • たろちむ☆

    たろちむ☆

    すいません、3歳児検診ですね

    • 5月19日
紅葉

わかります〜!!毎日楽しく過ごして、色んな人に可愛がってもらって😄
この光景を子供は覚えていないとおもうと、残念です😭笑