※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼの(・∞・)ぼの
お仕事

夜旦那に子供を預けてスナックで働く方へのアドバイスや経験談を教えてください。家計が厳しいため保育園に入れず、夜働きたいと考えています。育児や家事、夜の仕事の負担について、初心者でもできるか不安です。昔バスガイドをしていた経験があり、人と話すことやお酒が好きです。

夜旦那さんに子供を見ててもらいながらスナックなどで働いてる方いますか?

1日のタイムスケジュールや、どのくらい出て、月給いくらくらいなど教えて下さい。

家計が厳しいのに待機の問題で保育園に入れることも出来ないので夜効率よく働きたいと考えてます。

育児、家事、夜仕事としんどくないですか?
初心者で、知識もないですが出来るものですか?
昔バスガイドしてたので人と話すことは好きだしお酒も好きです。

アドバイスなどもあれば教えて下さい🙏

コメント

ゆなぴ

私は子供産んでから働いては無いんですが周りの方達は週に2回ほど出て、お昼は子供がお昼寝したら寝たり実家に預けて居たりしてました(´・ω・`)
私のお店は日払いでキャバだったのですが9時〜3時出勤で2万〜3万貰えて居ました\( ˆoˆ )/

椎茸

1人目の時にスナックで働いてたことがあります。
時間は20時~1時でした。日払いで5000円もらい残りは給料日でした★*゚なので月15万くらいだったかな。

朝は7時頃に起きて家事をしたり
子供と出かけたりして、お昼寝のタイミングで一緒に寝てました︎︎☺︎
5時頃にご飯を作って、子供とお風呂に入ってご飯を食べさせて19時半に家を出るような感じでした★*゚

子供中心だったので、急に休むことや
仕事途中に帰ることも多々ありましたが
お店の方もお客さんも理解があったので
とても働きやすかったです!

ぼの(・∞・)ぼの

お二人共コメントありがとうございます🙇🙇

とりあえず旦那と話し合ったら「やっぱりすれ違い生活はやだな」と言われたので1度考え直してみることしました😣
高給で空いた時間に…と思ったんですが、家族仲悪くさせてまですることではないような気もするので…😵

へべれけ

私立や認知外とかで預けたらどうですか?それもダメなんですか?

• ナー

ナー

横からすみません、パートだと、認可外などはいくらも手元に残らないのです😞高いんですよね保育料が…特に子供が3歳未満だと、フルタイム週5で働いても、半分近くしか残らなかったり…💦💦

• 5月20日
  • へべれけ

へべれけ

地域では補助金とかないんですか?認可外とか入れたりする時出るところもありますよ

• 5月20日
  • ナー

ナー

他の地域はわかりませんが、うちの地域はないですねー😱💦💦
    子供3人いますが、そうゆうのは出ないです、兄弟割引があるくらいです😓

• 5月20日
ナー

働いてます!
週1〜2回くらい、多くて3回しか出てませんでしたが、旦那が早く帰れる日、なるべく旦那が休みの日は入れないようにしてました!
それでも10万くらいは稼げてました!何より昼職より融通きくのでとても助かりました。
子持ちなので、当欠も罰金なしでしたし。
時間も早い時間からでなく9時とか10時から出勤なんで、子供達のご飯準備済ませたり、時間あればご飯食べさせるまでは済ませてます。
そのくらいの日数だと、さほどすれ違いにもならなかったのと、体もしんどくなかったです!