※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前を考える際、みくりちゃんとりのちゃんの2つの候補があり、意見が分かれたため、どちらがいいか皆に尋ねたいです。

名付けについてです!
今回の子がまだ確定ではないですが、女の子かも!ということで、両親、義両親、親戚でみんなでたのしみにして名前を考えてます。そこで2つ候補が出て、意見が半々になったのでみなさんにどちらがいいと思うかお尋ねしたいです!候補は、みくりちゃん、りのちゃん、の2つです!2つともひらがなの予定です^_^よろしくお願いします🌟

コメント

あゆゆ

どちらもすごく可愛いですが、どっちかを選ぶなら、私ならみくりちゃんかな?(*^^*)❤️

• a

a

旦那がみくりちゃんがいいって言い出して、なんで?と聞いたらガッキーがみくりの役やってたから、と😅笑
    みくりちゃんもりのちゃんもかわいくて迷ってしまいます💦みくりちゃんへの投票、ありがとうございます😊💓

• 5月19日
hr

ふたつとも可愛いです💓

上のお子さんは3文字ですか?
どうしても迷ったらわたしは
文字数揃えます(笑)

• a

a

上の子は3文字です♪
    上の子は漢字があるので漢字ではふた文字ですが💦ひらがなの名前がかわいくて、どっちもわたしは気に入ってるので迷います🤣💓

• 5月19日
  • hr

hr

そうなんですね💓

みくりちゃん、被らないし
    キラキラでもないし…
    かわいいと思います(*´ー`*)

• 5月19日
  • a

a

ですよね、旦那がみくりちゃんがいいって言ってて、ガッキーがみくりちゃんの役だったから、とそれだけの理由なんですが😅笑 名前負けしない可愛い子が生まれてほしいです😂笑
    みくりちゃんへの投票ありがとうございます😊💓

• 5月19日
ゆず

りのちゃん(о´∀`о)
すごく可愛いと思います(*´ω`*)

• a

a

りのちゃんだと、画数も全部◎で最高らしいんです💓わたしもりのちゃん派です♪りのちゃんへの投票ありがとうございます🌟

• 5月19日
こつぶちゃん

名字との、かねあい?もあると思いますが、リノちゃん💕可愛いと思います!覚えやすいですし、言いやすいですし💕

• a

a

名字がふた文字なんですよ🤣💦笑
    なのでふた文字の名前だと微妙だ、と旦那に言われて、みくりがいい!と言われて、なんで?と言ったら、ガッキーがみくりちゃんだったから、と言ってました🤣笑名字がふた文字なのでやっぱり、みくりかな?笑

• 5月19日
  • こつぶちゃん

こつぶちゃん

そうなんですね🤔✨ でもどちらでも可愛いですよね❤ よく名前も赤ちゃんが選ぶといいますから、決まった名前は赤ちゃんが好きな名前のはずです😊

• 5月19日
  • a

a

わたしもどちらでも可愛いと思ってて迷っちゃいます😂💓これはもう、画数がいい方を選ぶしかないかと思ってきました笑 両方わたしが気に入ってるので赤ちゃんも両方気に入ってくれますよね💓でも夢のお告げでは、アイラがいい、と言われました😅笑

• 5月19日
ゆん*⋆✈︎

りのちゃんに1票♡
やわからくて可愛い印象です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• a

a

ですよね、わたしもりのちゃん派です💓両方かわいいですが、昔からふた文字の名前に憧れてて子供に絶対ふた文字つける!と決めてました🤣💦笑

• 5月19日