※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

たばこが嫌い!本当にむり!飲食店はまだ我慢できる。カラオケボックスと…

たばこが嫌い!本当にむり!
飲食店はまだ我慢できる。
カラオケボックスとか車とか密室は本当に受け付けない。

旦那は吸うけど家では吸わない。

…約束だった。

さっき旦那がトイレに入ってて全然出てこないから心配して声かけたらめっちゃくさい。
こないだ部屋でこっそり吸ってるのみつけて注意したばかりでこれ。何度も裏切られた。
あまりにも腹立つから一切口聞かない。

わたしがおかしいの?やりすぎなのか?

コメント

いや、吸うならベランダ出て〜
部屋で吸うとかそれブチギレ😂
未成年が親に隠れて吸ってるのと
同じです笑

• まろん

まろん

旦那の部屋ができた途端にこれです。
    こそこそすんな!!って言ってやりたいです!

• 5月19日
ママリ

うちも付き合いはじめた頃から結婚して子供ができるまでに何度も辞める詐欺をやられました。
途中でムカついたのでわたしも吸ってやったらそれにはブチギレ!!!😂
わたしは普通に辞めたけど、旦那はつい最近ようやく禁煙する気になったようで今のところ2ヶ月くらいタバコを吸っていないようです。
何年かかって何年裏切られて何年悲しんだことやら😫💢最近はもう諦めて信用してなくて辞めたことも疑わしいくらい😂傷つかないように腹も立たないようになりましたね…。
IQOSだからどうかわかんないけど。

タバコの臭いはほんっっっとに無理ですよね。

• まろん

まろん

吸ってやったんですね!?😂すごい!自分は辞めれないのにブチギレる意味がわからない(−_−#)
    旦那さん何か禁煙しようというきっかけがあったんですか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

彼氏への嫌がらせでタバコを吸うなんて黒歴史ですよね😂
    初めは子供ができたら禁煙するよ!と言ってたものの結局できなかったのですが、2人目妊活したいと相談した時に今度こそは!と禁煙する気になったようです😂

• 5月19日
R♡mammy

おかしくないです!
吸うなとは言ってないんだから子供や奥さんの為にも吸う場所を考えて欲しいですよね😑💭
あたしも旦那がタバコ吸うんですがアイコスとか普通に車の中で吸ったりしてますよ
なんで男って自分のことしか考えられないのか腹たちますよねー

• まろん

まろん

子供<たばこってのが余計ムカつきます!
    ママリを見てつくづく思うんですが、旦那さん、自己中が多すぎますね。

• 5月19日
あちゃり

臭い臭い言ってたら、こどもにもぱぱくさいって言われるようになり
早死にするならお金だけは残せとはっきり傷付くように言ったり
色々しました!
結果、煙草が原因で病気になり、医師からも言われ、やっと辞めた(ほんとか?臭いはしないから本当だと思われる)状況です。
自業自得、自分には家族がいる、なぜわからないのか、本当いらいらします!わかります!おかしくないです!もっと言ってやっていいと思います!
皆の回答を旦那に声出して読め!って言ってやりたいです。

• まろん

まろん

あまりのストレートさに笑ってしまいました。😂
    今すぐにでも病院に放りこみたいですけどお金が…悔しい。
    この投稿全部みせてやりたい!

• 5月19日
ままり

おかしくないです!
部屋で吸われると壁や物がタバコ臭くなるしありえない!
てか、匂いでバレるのに何で吸うんだろう?バレないとおもってるのか?笑

• まろん

まろん

なかなかにおいがのきませんね。
    トイレ(密室)だからバレないとでもおもってたのかな?

トイレ入る前に何回か、「トイレもう入らない!?」って聞いてきたので、今思えばそうゆうことか…って…呆れてます。

• 5月19日
すらいむ

約束守れない人って信用できないですね。家族なら尚更

• まろん

まろん

大っ嫌いな義理父と同じでほんと嫌になります。他の約束も守れてないことたくさんです。

• 5月19日