※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

妊娠38週で痛みのない張りが30分おきにあり、足の付け根が痛む。前駆陣痛かな?赤ちゃんは元気だけど下の方で動く感じ。

妊娠38wで痛みのない張りが30分おきくらいにきます。
それプラス足の付け根が立ち止まるくらい痛くなります
前駆陣痛ですかね?😂赤ちゃんは元気に動いてるんですけどすごい下の方で動いてるきがして😂

コメント

すみっこ

正に私も張りの間隔が同じ状態です😰!
痛みは微弱な感じです(^^;;

• 結

普段は全然張らないんでおかしいなと思いながらも痛みがないのでなんなんだろうって感じです🤔陣痛に繋がってくれたら怖いしドキドキするけど嬉しいですね👶🏻

• 5月19日
じゅしゃ

出産前の2週間くらい、私も足の付け根やお尻のあたり、痛くなりましたー!座ってても寝ててもツラくて、ご飯立って食べてたなぁ。。
おそらく赤ちゃんの頭が降りてきていて、神経を圧迫していたのだと思います。出産したら嘘のように痛みが消えました。

出産近いのかな?ドキドキワクワクですね!良き出産になりますよう、お祈りいたします😄

• 結

まさにそんなかんじです😭😭
    ほんとにドキドキします👶🏻ありがとうございます❤️

• 5月19日

私も同じ感じです❗
このまま運動とかしたら陣痛に繋がりそうな気がします😌

• 結

私もそんな気がしてスクワットしてみました!!笑笑

• 5月19日
むー

前駆だったらしばらくしたら張らなくなりますね〜。私は1ヶ月くらい前から前駆陣痛ありました!
張りの間隔が短くなってきたら本陣痛になるかもしれないですけど😀
会えるの楽しみですね!
頑張ってるください❤︎

• 結

前駆なかんじがします😂
    楽しみに焦らずまってみます👶🏻❤️

• 5月19日