※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、生理が来てしまいガッカリ。期待しすぎず、夫婦の時間を大切にし、楽しもうと思っています。

今回は排卵検査薬でタイミングも
取って自分なりにバッチリだと思っていました。
しかし今日生理予定日で
今日リセットしてしまいました😥
期待してた分ガッカリしました。
やはりあんまり期待しすぎないように
したいと思いました。
きっとまだ夫婦2人の時間を大事にしなさい
ってことなのかもしれませんね‼️
だからもう少し2人の時間を楽しもうかなって
思っています😁
いつか私たちのところにきてくれるでしょう🎵
あんまりマイナスなことは考えないようにしてます‼️

コメント

ぽこた

わかります!私も先月は排卵検査薬バッチリ強陽性でて、排卵日のあとは順調に安定した高温期で、タイミングもばっちりで、すっごく期待してたのにダメで、激しく落ち込みました😭
何がダメだったの!?ってなりますよね💦
次こそは!
お互い、頑張りましょう✨

  • mai

    mai

    期待しすぎた分ショックが
    大きいですよね(><)
    ダメだった原因を知りたいですよね!
    お互い授かるように
    頑張っていきましょう‼️

    • 5月19日
  • ぽこた

    ぽこた

    どんなにがんばっても確率は2,30%とはわかっていても、期待せずにいられませんでした😂
    今月は高温期にゆっくり入っているので期待薄です💦
    旦那さんと仲良しなので、私も二人の時間を楽しみます💕

    • 5月19日
  • mai

    mai

    ですね😂
    妊娠するのは本当にキセキなんですよね‼️
    旦那さんと仲良く大事な時間を
    過ごしましょう💓

    • 5月19日
deleted user

お気持ち分かります。私も、タイミングばっちり!って思ってても、リセットしてしまって。血が出るのを見ると、あぁ、またダメだったかぁって💦

ガッカリしちゃいますよね!期待もしちゃいます!仕方ないですよ♪

まいちいさんのような考え方の方の所には、きっとその内赤ちゃん来てくれますよ💓二人で楽しく過ごすのが一番です❤️

妊活、楽しんでくださいね♪

  • mai

    mai

    そうですよね!
    期待したときのリセットって
    かなりガッカリしますよね💦
    子供ができないって
    落ち込んでても何も変わらないし
    いつかは私たちの元に
    きてくれるって信じてるから
    今は2人の時間を楽しみたいと思います😁

    • 5月19日
ゆえ

私も二人目欲しくて排卵検査薬使いましたがダメでした…
生理も遅れてたし今回は!!って期待したら生理きちゃって…
生理が遅れたのも妊娠してるかな?してないかな?と考えすぎて遅れたのかなーと思って今は妊活休んでます。
基礎体温つけたり、太ってしまったのでダイエットして体の調子を整える期間してます!

  • mai

    mai

    あんまり妊活妊活って
    取り組みすぎても身体的にも
    精神的にも良くないかもですね😥
    私もあんまり考えすぎずに
    気長に待とうかと思います‼️

    • 5月19日
みっこ

気持ちわかります。
私も今回タイミングバッチリだったから期待していたものの今日リセットしてしまいました。。
前向きにとは思いますけど、ショックですよね。
お互い旦那さんと仲良く頑張りましょう♡

  • mai

    mai

    そうでしたか😭
    リセットしたときのショック感
    ハンパないですよね。。。
    お互い仲良く頑張りましょう!
    そしてお互い授かりますように💕

    • 5月19日
まい

バッチリだと余計にショックですよね💦私もバッチリ(恐らく?)で、高温期は12日目で思わず早期検査薬で真っ白^^;恐らくリセットするだろうなと。
でも、うまくタイミング取れてなかったかも!って時はそれはそれで悔しいし…どちらにしても妊娠反応見られるまではこの気持ちは続くものなんでしょうね😓
私もあまりマイナスに考えないよう前向きに行きたいと思います♡お互い赤ちゃんが近く来てくれることを願って♡

  • mai

    mai

    この気持ちは妊活してる方なら
    わかりますよね💦
    前向きに頑張っていきましょう😁

    • 5月19日