※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

8時に2回張り、痛みなしで収まる。体勢変えた時に張った。8時以内にもう一度様子見て連絡すべきか。定期検診は月曜日。

8時になってからすでに2回張りました。
痛みはない張りで1分もしないうちに収まるんですが💦
横になってテレビ見てて体勢変えたときに張ったので
体勢変えたのが悪かったのか(´・ω・`)
8時以内に張ったらもう一回くらい様子見て連絡したほうがいいんでしょうか(;ω;)
ちなみに定期検診は月曜日です😢

コメント

綾鷹

その頃ならよくはりますよ〜〜!
よっぽど痛くて我慢できない!とかじゃなかったら定期検診の時に相談するくらいでいいと思います

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうござます!
    そうなんですね💦
    いつくらいからなら多少の張りがあっても大丈夫なのかわからなくて(;ω;)
    検診の時に聞いてみます✨

    • 5月19日
えみ

28wで痛みもなくすぐに収まるなら大丈夫かなとも思いますが、心配なら連絡してみていいと思いますよ😊

今日たくさん動いたとか、疲れてるとかありませんか?

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうござます!
    そうなんですね✨
    もう少し様子みて続くようなら連絡してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今日は一日中横になってました😓
    ただ昨日二階の人がうるさくて朝の四時過ぎまで寝れなくて😔

    • 5月19日
  • えみ

    えみ


    私はまったく張りとは無縁でしたが、おそらく28w付近では少なからず数回張るようになりました🙂

    助産師さんからも検診で聞かれるようになり、痛みがなくてすぐ収まるなら問題ないって仰ってましたよ💓

    • 5月19日
  • くろねこ

    くろねこ

    仰向けになった時と胎動で張ってるような感じなんですが
    28wくらいだと普通ですか?😢

    • 5月19日
  • えみ

    えみ


    仰向け、胎動、トイレ行きたい時に張るのはよくあることみたいですよ😊

    • 5月19日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんですね(;ω;)
    トイレ行く回数が少ないのが原因ですかね😅

    • 5月19日
ままり

私もすごい張ります💦
1日20〜30回はザラです😔
仕事が美容師で立ち仕事なのもあると思います。。
健診の度に張りはどう?と聞かれるので上記のように答えると診てくれますが、張りやすい体質なのだろう、という事で特に薬も出ないし、安静にといった指示も出ません😅

私自身もこんなに張ると不安なのですが、経過は順調だし、もうこういった体質なのかなー?と諦めてます🤦‍♀️

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうござます!
    そうなんですね💦
    私も張りやすい体質なのかも?としか言われなくて😓

    • 5月19日