※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

検診後に出血が増え、心配です。おしるしでしょうか?赤ちゃんは元気ですが、陣痛の兆候がないです。

3日前の39週1日の検診で初めて内診グリグリされました。
当日と翌日は内診出血?のようなものが少しおりものシートにつくだけだったのですが、昨日から血液の色をしたスライム状のかたまりが出るようになりました!
今日になって量が多くなり、トイレに行くたびにかなりの量の赤褐色のスライム状のかたまりが出ます。
これはおしるしでしょうか?
赤ちゃんは元気に動いているのですが、量が増えていること、陣痛がくる気配がないことで心配になってしまっています💦

コメント

2boym

おしるしだと思いますよぉ(^^)‼︎
おしるし出たらお産が近づいてきていると思いますよ☺︎‼︎

• Choco

Choco

やっぱりおしるしっぽいんですね!
    胎盤剥離とかだったらどうしようと不安になってしまいました💦

• 5月19日
さんちょ

おしるしだと思います😊
おしるしきても私もなかなか陣痛来ませんでしたが2時間歩いたら本陣痛につながりましたよ😊

• Choco

Choco

おしるしっぽいですかね😊
    赤ちゃん大きくてなるべく予定日前に産みたいので、私も頑張って動きます👍

• 5月19日