※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
雑談・つぶやき

今日は旦那の会社のBBQで、お台場までお出掛け。会場まで電車を2回乗り…

今日は旦那の会社のBBQで、お台場までお出掛け。
会場まで電車を2回乗り継いで行ったのですが、行く先々でいろいろな人に助けられた!

電車に乗るときにベビーカーを引っ張ってくれたおじさんや、席に座ってた時に娘に笑い掛けてくれたおばさま。
電車から降りるときベビーカーの車輪がホームとの隙間にハマりそうになったときに引っ張ってくださったおじさんや、ゆりかもめに乗り換えの時に、「大丈夫ですか?」とわざわざ走って声を掛けてくれたお兄さん。

旦那は準備もあり行きは別々だったのでちょっと不安でしたが、周りの方々の助けもあり、無事に会場に着きました(^^)

旦那に「いろいろな人に助けて貰ったよ~」と話すと、「そか、良かったね!一緒に行けなくてゴメンね💦」と言われました。

今日、助けてくださった方々には感謝です!
私も助けてあげられるようになりたいなぁ✨

コメント