※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

熊本市南区でブライダルチェックを受けるいい婦人科を教えてください。不妊治療も考えています。良いところや悪いところの意見を聞きたいです。

熊本に住んでいる方に質問です!近々ブライダルチェックをしに行きたいと思っているのですが、ブライダルチェックができていい婦人科を教えてくださいm(_ _)m
今住んでいる所は熊本市南区です!!
結果次第ですが…排卵していない気がするので、今後不妊治療も考えています(´・ω・`)

ここに行ってよかった!
ここはあまりよくなかった!
など意見頂けると嬉しいです(;ω;)

コメント

りりぃママ

私は熊本市東区です🎶
みーちゅらさんと同じく、同じ県だったので(笑)

私が婦人科で友達にオススメするのは
田畑こどもレディースクリニック
です♡
1階が小児科、二階が婦人科になっていて、私もかかりつけです(^^♪
病院はご夫婦でされています。
婦人科は奥さんで、女性なので話しやすいし、先生もすごく優しい方ですよ♡

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます(*´꒳`*)‼︎熊本仲間♥️嬉しいです‼︎
    よろしくお願いしますm(_ _)m

女医さんはいいですね( ^ω^ )‼︎
    男性だとどーしても話しにくいこともありますし…
    調べて行けそうな所だったらそこにしようかな( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    貴重な情報ありがとうございました‼︎

• 11月4日
toto

東区に住んでます!不妊治療専門なら熊本市では水道町のソフィアレディースクリニック(福田病院系列の病院)か神水のArt 女性クリニックかなと思います。以前、ソフィアに通っていましたが、事務の人も先生もとても優しく相談にも親優しく答えてくれます。待ち時間は長い時は3時間半くらい待ったこともありますけど…。
今は二人目妊活中ですが、通勤場所の関係でArt女性クリニックに通っています。