※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

検診で内診が痛くなくて疑問。茶色のおりものが出たけどおしるし?自然に陣痛来てほしい。

予定日も過ぎてるので内診グリグリ覚悟して今日の検診行ったんですけど、先生から痛いかもだけどごめんねーと言われてされた内診が全く痛くなくて、え?今なんかした?って感じだったんですけど、それが内診グリグリだったんですかね?😂 その後の話でも刺激しといたから〜って言われたんですけどぜんぜんどれだったのか分からず😓
それでさっきトイレ行ったら茶色のおりものが出てたんですけど、それっておしるしですか??もう入院の日程も決まってるのでできれば自然に陣痛来てほしいです😭😭

コメント

みさと

痛みに強いのでしょうか?
私もグリグリされたけどそこまでではなかったです(*`・ω・)ゞ

  • みさと

    みさと


    茶おりは刺激されたことによって出た可能性もあると思います!
    自然に陣痛くるといいですね☻

    • 5月19日
  • もも

    もも

    強いんですかね?😅 でもあれだったら誰がされても痛くない気がします笑
    ほんとに自然に陣痛来てほしいです…😭

    • 5月19日
deleted user

私もグリグリ痛くなかったんです。
同じ産院で産んだ知り合いも痛くなかったようで…
先生普段からめっちゃ優しいし、グリグリもガッツリできない性格なんじゃない?他の所はもっともっとグリグリするんじゃない?という結論になったことあります😊

  • もも

    もも

    どうせされるならもっと思いっきりして陣痛来てほしいです😭😭笑

    • 5月19日