※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツタケの山
家族・旦那

父の日のプレゼントで迷っています。60代の義父へのプレゼントです。唯…

父の日のプレゼントで迷っています。
60代の義父へのプレゼントです。

唯一の趣味はゴルフ⛳です。
お酒が大好きで焼酎以外は何でも飲めるし好きみたいです😁

私はゴルフをしないのでよく分からないのですが、
ゴルフ好きな人が貰って嬉しいものってなんでしょうか?(^_^;)

夫は「アサヒスーパードライ1ケースででいいよ」と言っていますが…(笑)

予算は5000円以内です。
ゴルフに詳しい方教えてください❣️🙇

コメント

えぬ。

妊娠前ゴルフめちゃくちゃしてました🙋
ゴルフ用品は結構高いし、こだわりある人はあるのでお酒でいいと思います☺️

• マツタケの山

マツタケの山

そうなんですか?!
    ゴルフって野球のバットみたいなものとボールさえあればあまりお金かからないと思っていました^^;
    ありがとうございます🙇

• 5月19日
  • えぬ。

えぬ。

よくゴルフする人だとこだわりのウェアとかこだわりのボールとかあるのでボールの銘柄とか聞いて1ケースプレゼントとか個人的に嬉しいですね☺️笑
    5000円以内で買えますよ😊マツタケの山さんのプレゼント義父さん喜んでくれますように♡

• 5月19日
  • マツタケの山

マツタケの山

ボールも沢山種類があるんですね(^_^;)奥が深い世界なんですね😚
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊

• 5月19日
🐈

私じゃなくて主人がゴルフをするのですが、一緒にゴルフショップに行った時によく見ているのは、服、キャップとかだと何個あっても困らないしお値段もそのくらいで可愛いのあると思うのでそういうのもいいかなっておもいました💕

あとなんか、ボールがあった位置ここですよ!みたいな、ボールの代わりに置いとくやつ?笑
とかもいろいろあって可愛かったです✨

• マツタケの山

マツタケの山

そうですね!
    身につけるものだと好みがあるし夫と一緒に見に行ってもいいかもしれませんね!
    ゴルフ用品も色々あるんですね^^;

ありがとうございます🙇

• 5月19日
ar

お酒が無難なような気もしますが、お義母さんの性格的に大丈夫でしょうか?
もし私の旦那がお酒飲みすぎる人ならお酒をあげては欲しくないですし…
それが大丈夫なようなら最近変わった地ビールなどもあるのでそういうのお取り寄せでもいいかもですね🍻
ただこの銘柄!って好みがすごい人は素直に旦那さまの言われるようアサヒスーパードライが良いかもです👌🏻(旦那の兄がお歳暮とかで貰っても違う銘柄だと飲まない人なので…)

ゴルフ用品だとお好みがあるかもしれないので、ウェアにも出来る綺麗めポロシャツなどいかがでしょうか✨

• マツタケの山

マツタケの山

義母は他界されています。
    お心遣いありがとうございます!
    お酒も飲まないので詳しくないですが、アサヒスーパードライが無難なんですかね?🤔
    ウェアにできるようなシャツいいですね✨
    ありがとうございます🙇

• 5月19日
もっぷ

私は、今回旦那にゴルフボールに名前を入れたものをプレゼントします!
ラウンドするときに他の人のと間違わない様にいつもマジックで自分のものという証をつけてたので、、😂(笑)

特別感もあって嬉しいかと思います😂!

• マツタケの山

マツタケの山

へー…
    ボールに名前入れられるんですか!
    確かに特別感ありますね✨
    ありがとうございます🙇

• 5月19日
りん

ゴルフ用品は好き嫌いもあると思うんで、旦那さんの言うようにお酒がいいと思います(^^)
うちは父の日は毎年固定でお酒です(^^)

• マツタケの山

マツタケの山

無知なのでここで聞いてみてよかったです(^_^;)
    お酒は無難ですよね😂
    ありがとうございます!

• 5月19日
スマ

幼少期からゴルフしています。

初心者ならともかく、暦が長い方はこだわり+プライドがある方が多いと思うので、私なら自分でチョイスしたいです😁 ⛳️

スーパードライがいいと仰られているのなら、スーパードライがベストだと思います❗️
これから美味しい季節ですからね。。あぁ、飲みたい…。
+小さなお花とか💐でいかがでしょうか😁

• マツタケの山

マツタケの山

幼少期からなんですか、すごいですね?!
    なるほど、ありがとうございます😄
    ビール好きな人は、夏はビールが美味い!ってよく言いますよね😁
    でも妊娠中だから飲めないんですね(^o^;)

ご回答ありがとうございます😊

• 5月19日