※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

離婚したくてもしない方、旦那をATMだと思って割り切れてる方いますか?…

離婚したくてもしない方、旦那をATMだと思って割り切れてる方いますか?

どうしたら私もそうなれるでしょうか

ほんと金使いあらい義家族で困る

金銭的にきつくて私と実家に同居したのに

義母
・お金ないくせに勝手に作って
・私たちに頼るな、勝手にしろ、ふざけるな
・自分たちでするっていうなら来月の給料でアパート借りて生活してみろ
・ご飯なんて親はふりかけでなんとかなる

なんて言ってるくせに
スタジオアリスで撮った息子のお宮参りの写真追加で2枚ほしいとかそれで4000円とんでるし

ベビー用品買う予定が買えないよ

お金使わせてるのどっちだよ
旦那も自分の家族に喜んでほしくて勝手に買ってるし

ベビー用品後回しにしたり自分の欲しいもの我慢するのほんとばかばかしい

でも私が心広くなるしかないのね
でももう無理毎日お腹壊して気持ち悪くてほんと嫌い

へそくりしてもいいですかね?
もう我慢しないでお金使ってもいいですかね?

コメント

気持ちめちゃめちゃわかります!
うちは義両親絡んでませんが、私が専業なので自分用にお金使うのが申し訳なくてめちゃめちゃ我慢してるのに旦那は稼いだお金は俺のもんって言わんばかりにパチンコで散財したりしますm(__)m
家計苦しくてバイト出たのにそれがパチンコに流れるかと思うと腹立ちます。

というか、自分がこんな我慢してるのに、周りは文句しか言わんし、腹立つぅー!
うちはもう絶対へそくりしたんねんって思ってますよ。専業でもお給料欲しいですもん。全部かさまし家計にしてへそくり貯めて子供と自分のために使います!!

旦那と仲良くしてますが、、、ね♡(笑)

• もも

もも

そこに義両親絡んだらと想像してみてください…今でも腹が立っていらっしゃると思いますがもうほんと頭がおかしくなりそうです!!!

子ども用品渋ってたところがあるので子供のものはもう我慢しないようにします!
    そして少しずつ貯めようかな…😂

• 5月21日