コメント
匿名希望
うちもです!!下の娘は少しでも気持ち悪いようで教えてくれますが上の息子はうんちしてても寝てました笑っ
匿名希望
うちもです!!下の娘は少しでも気持ち悪いようで教えてくれますが上の息子はうんちしてても寝てました笑っ
「男」に関する質問
大人になってからの友達の作り方を教えてください! 私は友達が少なく、たまに友達が欲しくて仕方ない!という感情に襲われます… 学生時代の友人はどんどん減り、職場では気の合うような人もいません たまに会ったり、…
精神的に限界がきている気がして、ぼやきを聞いていただきたいです。長くなりますが、読んでくださると嬉しいです。 現在33歳、1人目妊活中です。PCOSぽい体質です。 不妊治療歴は通院して1年以上(その前から自己流で半年…
20週になりました!その際のエコー動画の切り抜き なのですが、このように突起物があるということは 男児ですか?これは🐘さんですよね?笑 こんなにわかりやすく映るものですか?😛
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まめすけ
わぁ〜✨一緒ですね😆
やっぱり、男の子ってちょっと鈍感なんですかね😅