※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠超初期に症状が出ることはありますか?出た場合の感じ方を教えてください。

妊娠超初期について分かる方教えて下さい🙇‍♀️
排卵後1週間(生理開始から3週間後)から何か症状が出ることはありえますか??
もしあった方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えて下さい。

コメント

人妻キラー

排卵9日目から私は、乳首が切れたように激痛が走り、もしやと思い11日目で検査薬したら薄く反応してました!6日目くらいに1度体温が下がったので後から聞くとその日に着床したんだねと言われました!

• りん

りん

ありがとうございます😊
    排卵後6日で着床するんですね〜参考になります。

• 5月19日
  • 人妻キラー

人妻キラー

着床は人それぞれです。早くて私みたいに6日目とかの人もいるし遅くて11日目とかいるし!

• 5月19日
  • りん

りん

そうなんですね、じゃあもっと早い人もいるのかなぁ。ほんと人それぞれなんですね🤔

• 5月19日
  • 人妻キラー

人妻キラー

6日目より早い人は見たことありませんが…笑7日前後と言うのはご存知?

• 5月19日
ままり

私の場合は生理前の症状とほぼ同じで、胸が張ってとにかく眠かったです!!😪

• りん

りん

生理前と変わらないと聞くのでほんと難しいですよね😓

• 5月19日
ママリ

排卵日付近から胸のはりが生理予定日過ぎても継続しました。

排卵後、一週間では感じませんでしたが、排卵後11日経ち、下腹部にツーンと痛みがあり、それから歩く際に左の太ももの筋もズキッと痛みました。
いつもと違う症状といえば、これくらいです(^.^)

• りん

りん

ズキっとした痛みってよく聞きますよね!ツーンとズキっとか分かりやすいです。ありがとうございます😊

• 5月19日
こちゃんこ

1人目も2人目も着床時期(高温期7〜8日目)に吐き気がありました✧
1人目は高温期11日目、2人目は高温期9日目で陽性が出ました!

• りん

りん

早いですねー😯そんなに早く症状が現れる方もいらっしゃるんですね!参考になりました🤩

• 5月19日
ふう

私の場合は排卵日一週間より少し前に胸の張りがあり、乳首が擦れるだけで痛かったです(>_<)それが、生理予定日5日前くらいには無くなってしまって何だったのだろう、、、?と思い生理予定日に検査薬使ったら陽性でした!😊

• りん

りん

もしかしたら着床と何か関係あったのかもですね🤔いろんなパターンがありますね〜!ありがとうございます😊

• 5月19日
らら

排卵後からだるくて異様に眠かったです。あと食欲が増してチョコを食べたくなったので、生理前の症状だと思っていました。
排卵から1週間後、下腹部がチクチクと痛んでピンクのおりものが少量でたので、妊娠かも…と思ったら妊娠してました。

• りん

りん

ピンクのおりものは着床出血というやつなのかもですね🤔チクチクな痛みも参考になります。

• 5月19日
ぽぽ

本日、生理予定日を3日過ぎて検査薬で陽性になりました。
今回わりと細かく体調の変化をメモするようにしてましたので、ご参考になれば。。

・着床時期に下腹部にツーン!という一瞬の痛み。
・生理予定日を過ぎても胸が張って痛い。乳首の変化はなし。
・生理予定日を過ぎても平常時の体温が37.0℃で体がだるい。
・生理が始まりそうな下腹部痛あり。
・おりものは透明で水っぽいものがごく少量。着床出血は無し。
・生理予定日あたりから朝方4時頃に目が覚めてしまう。
・喉のあたりから軽く胸やけする。
・尿の色が薄くなった。
・予定日前は便秘、後は軽い下痢。

暇さえあれば検索しまくっていましたが…w超初期の症状は人によって様々ですよね。
いつもの高温期よりも高い微熱が続いたことが、検査に踏み切る決め手になりました。

• りん

りん

詳しく教えて頂きありがとうございます!ツーンとした痛みと書かれていた方が他にもいらっしゃったので気になります🤔
    高温期もいつもより高いことが多いみたいですね、ほんと人それぞれですが、とても参考になりました😊

• 5月19日