※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊活

生理が12日遅れてリセットしました。アプリでは6月5日が排卵予定日ですが、今回の周期は大幅に遅れています。排卵検査薬未使用で、基礎体温を測り始めたばかりです。間違いないでしょうか?

予定日より12日遅れて生理が今日きてリセットしたのですが、
アプリだと排卵予定日が6月5日頃となっております。
今までの周期は28~31日でした。今回だけ大幅に遅れてます😅

アプリに表示されている通り6月5日頃で間違いないでしょうか?m(_ _)m
排卵検査薬を使ったことはなく、基礎体温を先週から測り始めたので、、、🙇‍♀️
無知ですみません🙇‍♀️💦

コメント

はちみつ

基礎体温と排卵検査薬の情報がないとわからないと思います💦
アプリはあくまでも目安なので!

ピコちゃん

アプリ使ってましたが、ズレがあり予想でタイミングとってました。

deleted user

アプリだけだとあくまで目安として、だいたいその辺りだと考えるしかないと思います。
間違いないかと言われれば所詮アプリなのでアテにはならないとしか言えません💦