※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
妊活

18日に排卵検査薬が濃く反応し、その後薄くなったが、後で再び濃くなった。この結果は陽性でしょうか?

初めて相談します。ラッキーテストの排卵検査薬を初めて購入しました!
今月の17日(木)がラルーンのアプリの排卵予定日でした。18日がラッキーテストの排卵検査薬が始めてから一番濃く反応が出た(濃いといっても基準よりは薄いですが…💦)と思っていて徐々に薄くなったので排卵したと思っていたんですが、先程検査薬をしたら陽性くらい濃くなったと思うんですが、これは陽性であっていますか?

コメント

さりーまま

どれも陰性に見えます🐶陽性だと判定線と終了線が同じくらいの色になります!結構いきなり濃くなるので今くらいからタイミングとっていると安心だと思います🙌

• えぽこ

えぽこ

そうですよね、一番濃く出たのでテンション上がりました(笑)
    今日タイミングとって、また夜に検査薬やって様子みてみます!
    回答ありがとうございました😊

• 5月19日
M&Y mama♡

19日の14時半のものは弱陽性というところだと思うのでここから数時間おきに検査薬をしたら濃くなってくると思います。おそろく明日には陽性かなと😊

• えぽこ

えぽこ

19日の21:00に検査薬したら陽性反応になったのでタイミングとりました!(写真のは陽性ですよね?)
    回答ありがとうございます☺️

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

この写真のものはばっちり陽性ですね♡そして、タイミングもばっちりだと思います❣️❣️
    うまくいきますように( ´ ▽ ` )

• 5月20日
  • えぽこ

えぽこ

みぃちゃんmama♡
    ありがとうございます❤︎
    生理もだいたい予定通りくるし、アプリの排卵予定日から2日過ぎて陽性反応だったから気になっていました!
    コウノトリさん来ますように…😻

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もラッキーテストつかってます(*゚▽゚*)
    タイミングはばっちしだと思うので、あとはコウノトリさんくるのを待ちましょう♡

• 5月20日
  • えぽこ

えぽこ

本当ですか〜?😍
    わたし今週期からラッキーテスト使い始めたばかりなので、そう言っていただけると心強いです(灬ºωº灬)♡

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

私もまだ使ってそんなに長くないのですが、3周期くらい使うと濃さとか日数とか体を把握できるようになってくると思います😃👏
    友達は排卵検査薬を使用して1周期で授かったそうです❣️
    タイミングとってから生理までがソワソワですよね😂

• 5月20日
  • えぽこ

えぽこ

そうなんですね!アドバイスありがとうございます♪
    前回はドゥーテスト使ってて陽性見ること出来なかったから、今回ラッキーテストで陽性出てタイミングも取れたので、すごくソワソワします☺️

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

排卵検査薬にも合う合わないがあるようですもんね👀✨
    タイミング取れると期待してそわそわしちゃいますよね♡
    私も今その状態😖

• 5月20日
  • えぽこ

えぽこ

そうみたいですね💉
    それは生理予定日まで気になりますね(*・ε・*)
    コウノトリさん来ることわたしからもお願いしてます〜❤︎

• 5月20日
  • M&Y mama♡

M&Y mama♡

タイミングとれてから生理予定日までがすごく長く感じますよね😂
    お互い授かれるといいですよね❣️

• 5月20日
  • えぽこ

えぽこ

長いですね〜😩私は生理予定日まで約2週間あります(笑)
    そうですね❤︎授かれるといいですね❤︎

• 5月20日