※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那との関係が冷えており、寂しさを感じています。一旦離れて暮らしたいと思っていますが、旦那にとって自分は必要な存在なのか不安です。

旦那と全然、エッチしていません。
旦那がそういう気持ちにならないみたいです。

この間、ふと目が覚めたら隣で1人でやっていて

昨日、発覚したのが、、娘が生後3ヶ月の時
風俗に行っていました。

ゲームばかりで会話はあまり無いし

すごく寂しくて

だったら家にいない方がマシだなぁ。と思ってしまいます。

一旦、離れて暮らしたいなと思っているあたしは、ダメですかね。

旦那にとって、あたしは別に必要な存在ではないんじゃないか。って思ってしまいます、、、

コメント

とみきち

少し離れる時間も大切だったりしますよね、お互いに考えられるし。

sss

風俗行ってたのはどうしてわかったのですか?😨
隣で自慰行為なんて...私なら耐えれません(´・ω・`)💦
うちの旦那も隣に私が寝てるのにそういうサイト見てましたよ。それでさえも不快に思いました😔

リンリン

一旦離れてみていいと思います!

私だったら風俗に行ってるだけでムカつきますし、離婚も視野に入れるかもしれないです。

ぺん

私はお店や浮気するなら1人ですることはなんにも思いませんが、、実際に行ってたってなると…話が違いますね(´°_°`)
一旦離れて考え直すのもいいと思いますが、お店行ってたことを旦那様ととりあえず話してそれからかなって思います。離れた途端また行かれたら意味無いので…😰

mom

そんなことされたら私ってなんだろう。いらないじゃん。って思います。
私も一年以上ないので、、、

ねはやらママ

経験から言うと、離れない方がいいです。
男性は離れてからの方が色々と考える時間が出来るし、自由になるのでうちはその状態から離婚になりました。
別居するなら離婚を前提でするべきです。
そうじゃないなら離れずに気持ちを伝えて話をした方がいいと思います。

あち

こんばんは。みなさんの意見見ると、私は変わってる方なのかな…って思うので、参考にならないかもしれませんが😅
旦那様はお子さんには愛情ある感じなんですよね?
それであれば大目にみてあげては…。
長く続くようであれば問題あるかもしれませんが…
まだ赤ちゃんがいると、そういう雰囲気になれないのかなぁー…って思います。子供ができると男性は「妻」ではなく「母親」と見るようになる、っていうじゃないですか。でもそれは嫌いになったとかではなくて、少し時間が経てばまたそういう雰囲気になると思いますけどね。
でも寂しいと思うならその気持ちは伝えた方が旦那様も喜ぶと思いますよ。もしかしたら育児で疲れてるななさん見て遠慮してるかもしれませんし。
私は賛成、とまでは言いませんが、本気で誰かと浮気とかされるより、割り切って風俗なら仕方ないかな。って思っちゃいます💦
長々すみませんでした…

エリリ

はじめまして。
私も今、全く同じ境遇で悩んでます。
私はまだ性欲なくなってないので、いつでもスキンシップとりたいばっかなのに、
旦那は帰ってきてもご飯食べたらひたすらスマホでゲームとか。
最近は、仕事の帰りが遅くて 寝るまでも自分の部屋でずっとこもりっきり。
正直、寂しいし 何してるんだろうと気になって、
旦那がお風呂入ってる時にこっそりスマホみたら風俗のサイトのページが。
ショックと信じれない気持ちと色々混ざって、手が震えました。多分、それみて 一人でやってたんだろうけど、風俗行ってたらホントに嫌です。

自分に自信なくなるし、すごく逃げたくなります。
ごめんなさい、解決策になってなくて。