※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミカン☆
お出かけ

7月に四国にある「レオマワールド」へ、息子の誕生日に二泊三日を予定し…

7月に四国にある「レオマワールド」へ、息子の誕生日に二泊三日を予定しているのですが、レオマワールドへ行った方みえますか?ネットを見る限り楽しいのかどうかわからず子供でもたのしむことはできますか??
宿泊は大江戸温泉を予定しています。あと、四国で観光のオススメありますか??四国へいくのは初めてなため、いろいろ意見いただけると嬉しいです💡

コメント

つきひ

レオマはいってないですが、屋島水族館はリニューアルしたらしいのでどうですかね?
お子様は何歳ですか?
アンパンマンにはまってるなら、高知にアンパンマンミュージアムがありますよ(^O^)

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

お返事ありがとうございます😊
    すいません💦遅れてしまいました💦💦
    息子は7月で3歳ですが、3歳を迎える四日前に旅行へいきます💡
    水族館はリニューアルしたばかりなんですね😳✨ぜひ、行きたいと思います😳✨高知にもアンパマンミュージアムあるんですね✨まだ、名古屋のアンパマンミュージアムしか行ったことがないので、主人と相談してみます❤️
    ありがとう❤️

• 5月19日
2児mama

お子さんは何歳ですか?
乗り物は乗れるものが少ないのでフリーパスは要らないかなと感じました^_^;
小さい子でも遊べるように室内に遊ぶところもあります!
楽しめるとは思いますよ(^^)
香川でしたら新屋島水族館とかですかね、、、
大江戸温泉での2泊3日ですか?

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

子供は7月で3歳になります💡
    まだ、大江戸温泉で二泊とは決まってはいないんですが、一泊は大江戸で泊まるかと💡

• 5月19日
  • 2児mama

2児mama

息子と1ヶ月違いですね✨
    最近行きましたが、トミカプラレールのイベント?してて500円要りますが喜んでました😊
    そうなんですね!
    大江戸温泉も温水プールあるので水着と浮き輪持っていくといいかもしれません😊

• 5月19日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

お💡ミカンさんの息子さんと1ヶ月ちがいなんですね❤️そして、2人目の妊娠おめでとうございますm(_ _)m✨
    主人も初めて四国へ行くためどうなんだろう?って悩んでました💡
    大江戸温泉♨️には温水プールもあるんですねw(゚o゚)w✨水着持っていきます✨どんどん楽しみになってきました💡今、いろいろ決めているとこなのでいろいろ助かります✨ありがとう❤️

• 5月19日
  • 2児mama

2児mama

ありがとうございます😊
    香川のしろとり動物園とかどうですか?
    最近リニューアルして志村どうぶつ園でも放送されました✨
    ふれあえるし近くで見えたりタイミング良かったらトラの赤ちゃんと写真撮ったり出来ますよ😊
    暑いかもしれませんが💦
    喜ぶと思います💕
    参考までに、、、
    楽しんできてくださいね💗

• 5月19日
くりまんじゅう

誕生前だと入園料いらなかったと思います😊乗り物もお金いらないけど3歳の誕生日くるといります😅

• ☆ミカン☆

☆ミカン☆

そうなんですか😳💡
    入園料、乗り物代もいらないんですか😳💡
    7月で、3歳ですが。レオマワールドへ行くのはほんっと3歳の誕生日四日前に行きます✨

• 5月19日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

誕生日前に行くと子供は無料だから大人だけで済みますよ🙂

• 5月19日
  • ☆ミカン☆

☆ミカン☆

すごく助かります✨(笑)
    ありがとうございます😊主人も今ビックリしてます笑

• 5月19日