※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日が近いです!お祝いの計画やプレゼント、皆さんのお誕生日の1日を教えてください。

もうすぐ息子の2歳の誕生日です!
何をしようか、何をあげようか考えるのが楽しい今日この頃(*≧∀≦*)

もうすぐお子さんがお誕生日を迎える方、何をして何をあげる予定ですか?
また、最近お誕生日を迎えた方、どんな1日でしたか?
ぜひ教えてください(*^◯^*)

コメント

🍀(24)

先週2歳になりました 😊✌️
カレーパンマンの立体ケーキに
大興奮でした 😍💕
それ+プラレールとトミカをもらって
義実家で旦那姉妹もきてたのでにぎやかで
良い1日になったとおもいます(^ω^)

  • ひなあられ

    ひなあられ

    お誕生日おめでとうございます♡
    同い年ですね!!
    アンパンマンじゃなくて、カレーパンマンなんですね(*≧∀≦*)
    プラレールとトミカは必須ですかね(笑)。
    ご家族で楽しい時間ですね!!

    • 5月19日
ココア

うちの息子は明日4歳の誕生日です💡
前々からカーズの自転車が欲しいと言ってたので、みんなで自転車を買いに行き、大好きなマックでお昼を食べて、午後は庭で自転車の練習🎵
夜はリクエストのオムライスを作って、車のクッキーのったケーキを食べます🎵
誕生日は子供の喜ぶ顔が見れるから、親としてもとっても楽しみですよね!
素敵な誕生日を過ごしてください⭐

  • ひなあられ

    ひなあられ

    コメントありがとうございます♡
    そして明日!おめでとうございます♡
    息子さんの大好きづくしですね(*≧∀≦*)何が良いとか言えるようになってくると、またお誕生日も気合入りますね!
    何を喜んでもらえるか…たくさん考えようと思います!

    • 5月19日
れん

四月に息子の2歳の誕生日と旦那の誕生日を一緒にやりました。
寸前まで腰痛で動けなかったので、ギリギリで王冠とガーランドを作り、当日二つケーキを作りました。歌を歌って、プレゼントを渡しただけですが、喜んでくれました😅

  • ひなあられ

    ひなあられ

    コメントありがとうございます♡
    旦那さんと近いですが?うちも息子と旦那と6日違いなので一緒に誕生日もありですね(*≧∀≦*)
    でも、大変なお誕生日でしたね😅
    シンプルでもやっぱり喜んでもらえるのが何よりですね!

    • 5月19日
  • れん

    れん

    うちは3日違いですよ🙂

    • 5月19日