※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

息子が眠たくなり、洗濯物を片付けて窓を閉めて寝かしつけました。子育てあるあるで共感してほしいです。

さっき一気に雨降ってきて息子は眠たくてギャンナキで一気に洗濯物しまって窓しめてってやって息子を寝かしつけました😭
あーつかれた(笑)こーゆーことありますよね😅
てんやわんやでした😅
これって何気子育てあるあるですよね😂
共感してくれる方結構いると思います😅

コメント

ゆい

あるあるですねー🤣‼️
育児に家事、お疲れ様です😊
私も昨日、自分がトイレ行きたいって思いながらインターホンが鳴って、息子が泣き出し、そしたらウンチしてて…とりあえずインターホン出て待ってもらい、オムツ替えて玄関まで走って…あれ?自分のトイレ忘れてた!!笑
って感じでした。笑

重なる時ってめちゃくちゃ重なりますよね🤣‼️お互い楽しみながら頑張りましょう❤️

• ゆい

ゆい

わかりますそれ(笑)
    お互い頑張りましょう!

• 5月19日
ぽにょ

ありますねー(´Д` )w
うちは昨日グズグズからの
うんち背中漏れしてバタバタ
お風呂入れたりして洋服洗ってたら
ミルクの時間でお腹空いて
ギャン泣きでミルクあげて
洗って洗濯機いれた洋服とシーツ
干してお昼ご飯食べたら
どっと疲れましたww
重なる時は重なりますねーw

• ゆい

ゆい

それをこなせちゃうママってすごいなってあとあとおもいます!(笑)

• 5月19日
ココア

ありますあります!
2歳の息子とふたりでお祭りに行った時、ソフトクリーム買った直後にどしゃぶりの雨!片手にソフトクリーム、片手に息子抱っこして遠くの駐車場までダッシュ。溶けかけのソフトクリームを車内で息子がたらしながら食べる。で、帰宅して急いで洗濯物&布団を取り込んで、息子を着替えさせて…めっちゃ疲れました(ToT)
なぜか不運は重なるんですよねー(^_^;)

• ゆい

ゆい

そのときは大変ですが、終わるとホッとしますよね😂

• 5月19日