※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

足を細くしたい方へ:妊娠中でストレッチを控えている状況で、マッサージがしんどいとのこと。オススメのコロコロローラーはありますか?筋肉が落ちてブニブニ状態で気持ち悪いです。

足を細くしたいのですがオススメのコロコロローラー?みたいなものありますか?
妊娠中なので今はストレッチなども控えるように先生に言われてしまいました(;゜0゜)
前はマッサージを自分でしてたのですが今していると体制がしんどくて😭
筋肉が落ちてしまってブニブニ状態で気持ち悪いです😭

コメント

まみたーむ

先生がおっしゃるように妊娠中はふくらはぎとかをむやみに刺激しない方がいいので、産後頑張って運動して痩せるのがいいかと思います😂

• もった

もった

先生はマッサージなど浮腫みとったりコロコロしてねとおっしゃってたので探していました😅

• 5月19日
  • まみたーむ

まみたーむ

そうだったんですね!
    私はメルヴィータのフットマッサージオイルと付属のコロコロ愛用してます(^^)🌹浮腫とセルライトに効くみたいです♪

• 5月21日